ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
33発目へのコメント

クレヨンしんちゃん

昨日は、

ごめんね、素直じゃなくって。(笑)
入国したかっだけど、死体ごっこしてたから。(笑)
そうかぁ~。
もゆ、卒業しちゃったんやね?
もう、戻って来ないよ。って、ほんまかな?(笑)
何か、また戻って来たりして?(笑)
またいつか、会えると良いね。
ちなみに俺は、月末くらいにたぶん入国出来るかな?って思ってる。
最近やたら、おじさん、おじさんってメイドちゃんに言われる様になって何か、急激におじさん化してる様な気がする。(笑)
気のせいなら、良いけど。
まあ、俺は死んでるからね。(笑)
あっ、くたくたに疲れてるっていう意味やで。
じゃあね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

たくにゃん

お疲れさま

昨日はありがとう。オタロのビッグキャストの卒業やから終始わちゃわちゃしてたよね。課題も見えたと思うし、ホンマになんば店をジャックするなら昨日の課題を完全に克服しなきゃいけないと思うよ。色んな卒業式見てきたけどね。ちょっと厳しいと思うよ。はなびは進化すると思うし、期待はしてるからみんなと協力してやって行きや。

シャア・ぐれなぶる

はなびさんへ

頑張ってるのはめちゃくちゃ伝わるんだが、まだまだです。それとも私がきびしいのか、理想、望むものが高いのか。私は可愛いだけで推しにはなりません。何かさらにひかれるものがなければ。早くひなたさんの爪の垢を煎じて飲んで欲しい。私はしおりんのを飲むから。あ、可愛いと認めたとも言ってませんよ。
こんな感じやけどまだしばらく元気ない感じが続きそうな私です。

しゅう

今日はありがとう~!

こんばんはなびー\(^▽^)/!

今日はとりちゃん&もゆたんのお祝いもだけど、はなびたそに会えて嬉しかったです~(^∇^)
チャイナなアイドル、珍しいけどかわいかったよ~(*^_^*)

またよろしくですっ!☆⌒(*^-゜)v

斉藤浩暎

(°∀° )/

もゆちゃんに会ってみたかったな(・ω・)

にーやん

もちろん

最後の勇姿みにいくーと言いたいところだか僕は今日は、人が多いので行ってもあきらめて難波いくか行かないかになりそう。やっぱり、もゆさんとことりさんは人気あるからね。入る余地無しというか当日は無理だ~(>_<)。

それにしても何故昨日はお散歩してる?新人ちゃんが散歩してたから安心してお店の状況確認してから難波いくかオタロードいくか悩む感じやったのに行かざるえない状況になる(^-^)。予定では、くみさんのいるお月さままでと考えてたけど日曜日は、長時間無理だなと改めて思った。



はーぴょん

おはよう~!今日イベントかぁ~!頑張ってね~!東の国から応援するからね~!

ほりえっこ

おはよう。

今日はイベントだね!

自分は行けないけど、楽しいん1日になるといいな♪

ラストライブも、まわりに迷惑がないようになってほしいね。
閉国までに粛々と終わってほしいもんね(*´ω`*)

はなびも頑張ってね(*>▽<)o
まわりをサポートできる力はしっかりついてるから!

たかぽん

昨日…

イベントやった??wwwある意味燃え尽きた(笑)
たまにはあんな日あってもいいよね(o>ω<o)
今日は大人しく??お月様生きてたら行きます!!

どんくん

きょうは、

ガンバルデヤンス(*≧∀≦*)
明日の都合でお日様に入国するから、ごめんね(。>д<)

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る