ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
35発目へのコメント

パール

おつかれ様です!

今日はありがとうございます(*^_^*)
ばいきんまんが好きとはほんと嬉しいです(∩˘ω˘∩ )♡
また行きます〜

まさお

無題

こんばんは、今日はお互いに初めましてでしたね。
入国して早速手を振ってくれたのが分かったよ。
結構明るくてはしゃいでるようなイメージが出ましたよ。
楽しかったです。
出国した後にメロンパン食べました。
美味しかったよ。
過去にメイドさんのブログで紹介していたあのメロンパンですよ。
今度また会いましょう。

しゅう

こんばんはー!

こんばんはなびー\(^▽^)/!

はなびたそのチャイナアイドル、バレンタインイベント&とりもゆイベからもう一週間、早いね・・・(´・ω・`)

にーやん

くろねこちゃん

くろねこちゃん雪降りだから遅れてるのかな。
明日は、お披露目なんですね。行けないけど笑。chinaドレスなんや、イベント楽しそうですね。まあ、僕には縁がないと思うけど。

そろそろ温かくなってきたから日曜日から平日狙いに代えて行きたいなと思ってる(^-^。

こんちゃん

まだ!

100%で無いなら油断は禁物ちゃな!

いつ、ぶり返すかわからんな!気を付けて!

イベントの衣装めっちゃ可愛い!直接見たかったな~!

いや!本当で!

スクショして保存しときたい位!

はーぴょん

おはよう~!昨日はお疲れ様~!体調大丈夫かぁ~?完全復活を待ってるよ~!

シャア・ぐれなぶる

例 : まりるさんこんばんは!

がんばって「急遽」「告知」のブログだけにコメントしまていきます!

ももたろう

久しぶりに

はなびに会いたいよね

今年まだ一回しか会ってないし、微力ながら協力するって言ったし、そろそろ確認したい事もあるしね

まぁ、会った事ない子達も増えてきたみたいだからねぇ

陽ちゃん

はなびちゃんへ

昨日はありがとうね。楽しかったよ。

くみたんと花火ちゃんのユニットライブ楽しかったありがとうね。またユニットライブするから楽しみに待っていてね。

お月様お疲れ様でした。

花火ちゃん見に行ったら、元気だったから嬉しかったよ。

19日行けたら行くね。

それとタペ楽しみに待っていてね。

これからも陽ちゃんは花火ちゃんとりーみんの女の子と常連さんを大切に大事にして行くね。

これからも仲良くしてね。

また行くね。花火ちゃん

これからもずっと頑張ってね。花火ちゃん応援しているよ。

斉藤浩暎

(・ω・)

無理しなき程度にお給仕頑張ってね(`・ω・´)/

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る