ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
これを見てくれへのコメント

シャア・ぐれなぶる

はなびさんこんばんは!

この記事は告知記事と判定したのでコメントします。
今日はなびさんが活躍する動画(モンハンともいう)をユーチューブにあげました。これではなびさんも有名になっちゃいますね。

斉藤浩暎

A(・ω・)

にゃんにゃんタペ欲しかったな(・ω・)

陽ちゃん

花火ちゃんへ

花火ちゃん今日1日ゆっくり休んでね。

花火ちゃんは猫ミミ似合っているから可愛いよ。

猫ミミタペめちゃくちゃ気になる。

花火ちゃんまた行くね。最近、会ってないから寂しいよ。

次会った時進化のお祝いするね。ライブ付きプレートプレゼントするにゃんにゃん

クレヨンしんちゃん

もう、い~くつ寝ると~、

誰や!(笑)
えっ、お正月?
って、思った人は!(笑)
来週の水曜日だよ。(笑)
もう、い~くつ寝ると~、来週の水曜日~。(笑)
ちょっと、歌いにくいな?(笑)
来週の水曜日、どこかで入国するからね。
お日様なのか?
お月様なのか?
はたまた、入国しないのか。(笑)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。
あっ、そうそう。
言い忘れてた。
最後のやつ、何?(笑)

うえさま

バラエティー豊かな

画像ありがとう(笑)

くーみん可愛く撮ってあげてね
びーちゃんも綺麗に撮ってもらいな

はなびに会う為にお日様にも参戦しなきゃな

けんご

こんばんは♪

はなびちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪明日は撮影なんだね♪楽しんでね♪

こんちゃん

何か良くわからんけど

おもろい写真いっぱいちゃな!(笑)

しょうにゃん

お疲れ様

ゆっくり休むんやで
タペストリー気になるけど、、、(笑)
写メかわいい

つーたん

はなびはネコミミ

まあ、
なんでネズミを
被っとるのかは
知らんけど。
猫耳と言えば
はなびやからな。。

あきたは行かれへんねんけどな。。
またね

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る