ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
41発目へのコメント

しげにゃん

( ◞•̀д•́)◞ X ◟(•̀д•́◟ )

おひ様お給仕の多いはなびには
めったに会うことができないが
できるだけ愛に行くようにするよ
ところで最新作は 気に入ってくれたかねwww
うまくかけたから褒めていいよv(・ε・v)

シャア・ぐれなぶる

おつかれさまです

とうとう、ほんまになったんやなぁおめでとう!
バタバタすることもあろうかと思うが表には出さず冷静に行動して欲しい。ドリームになったからにおじさん厳しくつこっみますから覚悟しててね。
ドリーム着るとさらにすっと見えて、はなびさんは知らないかもしれないが、かつての1番推しのみはるさんにどこか似て見える。細身なとことかちょい八重歯みたいな感じでとか。なんなら八重歯見えるくらい超絶笑顔でタペって欲しい。コメントには今日の日付を刻んで。
でも私は超絶しおりん推しだけどなー!一途なんで1人しか推せませんわぁ〜
みどり今日も可愛かったよ!来ることも想定して入国しました。今でもDEEP BLUE TOWNへようこそばかり聴いてます。

よねたん(よねみち)

祝えてよかったです。
タペも喜んでもらえてホントによかった
まほちんも喜んでたよ。
はなびちゃんは研修時代から活気があって明るい
楽しいメイドちゃんです。ともあれ、ドリーム就任
おめでとう(≧∇≦)

はーぴょん

こんばんは~!ドリームになるんだよね~!マジでおめでとう~!マジで嬉しいなぁ~!早く生で見たいなぁ~!来月行くからその時絶対プレート入れるね~!

陽ちゃん

花火ちゃんへ

いよいよ、今日だね。花火ちゃんおめでとう

しょうにゃん

追伸

改めて改めておめでとう\(^^)/
また直接言いに行きますね
日頃のはなびの頑張りやな

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

充実な休みの日を過ごせたみたいだね(・ω・)

しゅう

いよいよ今日だね!

(^_^)/おはよはなびー!

いよいよ今日か、楽しみだね!
いっぱいお祝いしてもらうんだぞ~(^ω^)

うえさま

今日も今日とて

くーみんの画像さんきゅーです

ついに夢服ですね
違和感なく着こなせるか服に着せられてるようになるのか今から楽しみです(笑)

授与式の瞬間には立ち合えなくて残念だがなるべく早く見に行きますよ

ぐっちー

その日には

はなびちゃんドリーム就任と知って
特に驚くこともなく、やっぱりな
って思う今日この頃であります(^-^ゞ

偉くなってもまたいじってください(笑)
真面目に凄いことだと思ってる
その日にはおめでとうと言いたい

(^^)/~~~

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る