ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
もうすぐだよ!へのコメント

シャア・ぐれなぶる

はなびさんへ

今日は大変でしたでしょうおつかれさまです。
今日はどないでした?楽しかったですか〜
またマジック再チャレンジします?w
「今はこれが精一杯」ってセリフ言うの忘れました。
はなびの心盗むことできただろうかぁ
いつもネタに走ってしまいますが、俺はなびのことがはなびのことが…続きはwebで!

シャア・ぐれなぶる

おつかれさまです

昨日はなんか前髪が気になってたのか、目がなんかなんかだったのが、目をパチパチしてるような前髪を見てるような仕草が多く見受けられました。あれはなんだったのでしょうか。か、可愛い。それをチェキとして残すことは可能でしょうか?私酔ってますでしょうか?
実は前作のCDに入りきらなかった曲に恋の2-4-11があるんだなぁ。第4弾CDに入るの決定です。
私の研究および卒論テーマを「どうしたらはなびさんの笑顔を形(チェキ)にすることが出来るのか」にしようと思ってます。
今日は大変だろうけど、頑張って下さい。
今日は不二子ですか?クラリス?それとも銭形ですか?

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

りーみんに行くまで残り1週間
((o(。>ω<。)o))ワクワク

はーぴょん

こんばんは~!今日行けない俺は、マジで悲しい~!こんな時に行きたかったけど、東の国だから無理だしね~!

陽ちゃん

花火ちゃんへ

今日楽しみにしているよ。

仕事終ったら、行くね。同期組に会いに

花火ちゃんのライブ入れるね。

ライブ楽しみだよ。花火ちゃん

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

楽しみやわ~\(^o^)/

こんちゃん

おっちゃん

今日は普通にお仕事!日勤飛び越して夜勤も有る!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る