ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
あ!!!あした!!!!へのコメント

シャア・ぐれなぶる

おつかれさまです

コメントめっちゃしてるのにコメ返全然されなーい!
(わかってるんですが)
自分はコメントしたい時(特に入国した時の電車の中でする)スタイルなので、その時の最新記事にコメントするもんで。わざわざ○発目の記事にコメントするのなんかコメ返狙いみたいで嫌やん?
ライブ中はめっちゃ笑顔やん!いや、今日の写メはようやく笑顔撮れた方かな?w

よねたん(よねみち)

100回に続き150回も祝えてよかったです。
というのはウソ
100回はくみちゃんとまほちんだけ
まだまだ一番自分が未熟者だとわかっております
(;´д`)

斉藤浩暎

A(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

150回目のお給仕おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

陽ちゃん

150回お給仕おめでとう

花火ちゃん150回お給仕おめでとう

はーぴょん

おはよう~!お給仕150回おめでとう~!勝手にとりさんのカチューシャ使っちゃ駄目だよ~!

しゅう

150回おめでとう!

(^_^)/おはよはなびー!

あのカチューシャ見てピンと来た!(笑)
とりちゃんのカチューシャはかわいいものいっぱいだよね!(^-^)

今日はいっぱいお祝いしてもらうんだそ~(^_^)/~~~

しげにゃん

レア

四人でお給仕できたらって
限定されたから 行けない(유Д유〣)www

にーやん

150

早いな。一月に100回だーとはなしてたのにねぇ。ゆきみはなびのアワードコンビ。行く?行かない?というより仕事しよう。


ももたろう

150回

おめでとう

また、そのうち直接おめでとう言いに行きたいよね
しばらくはレアキャラ月間続くんだろうなぁって思い始めてる

クレヨンしんちゃん

あ~!(笑)

無断で、使ってる~!(笑)
悪いんだ~!(笑)
先生に、言いつけちゃおう。(笑)
「言うちゃろ、言うちゃろ、先生に言うちゃろ」(笑)
って、ガキか!(笑)(゜o゜)\(-_-)
そうかぁ~。
1500回か~。(笑)
ん?
1500?
あっ、150やった!(笑)
桁違いだな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ごめん、理不尽な事ばっかり起こって来たから。
アホな事言わないと、ね。(笑)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る