ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
引き続き!明日!!へのコメント

ぐっちー

推してるって…

急遽、会いたくなるって推してるって
ことなんかな?まだそういうの
よくわからん(・・?
とにかく、かわいい子、気が利くメイドが
好きだわ だからはなびちゃんなんかも。

花粉なんとかしとくわ!
って俺にそんな力はない、天に祈るのみ(笑)

いつもありがと(^^)/~~~

斉藤浩暎

(°∀° )/

4日後に150回目のお給仕のお祝いするね(・ω・)

はーぴょん

おはよう~!今日は休みだから、アキバに行ってきます~!ってか雨じゃん~!めちゃくちゃ寒いよ~!雪が降りそうなぐらい寒いよ~!

陽ちゃん

花火ちゃんへ

今日雨☔降って大変だけど、お日様頑張ってね。

陽ちゃん今日雨☔でも行くね。

今日150回のお祝いプレートプレゼントしに行くね。
ライブつきプレート入れるね。
花火ちゃん楽しみにして待っていてね。

陽ちゃんはこれからも花火ちゃん一推しでいるからね。
研修の時からずっと応援しているからね。花火ちゃんの事

これからも頑張ってね。花火ちゃん
花火ちゃんの成長してゆく姿ずっと見守って行きたいからね。

花火ちゃんの頑張っている姿見ていると陽ちゃんも頑張れるよ。

またね。花火ちゃん

これからも同期組とりーみんオタロード店の女の子と常連さん大切に大事にするね。

りーみんオタロード店最高

しげにゃん

もお〜いくつ寝ると〜♪

次いつになったら四人揃いますか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
次いつになったら遊びに行けるのじゃろう?
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)うおおおお〜ん

ゆうくん

はなびおはよう

あらためて150回おめでとう。
次にオタロードに行ったときに、はなびとかぶったら、お祝いしてあげるねぇ。
今日(3/21)もはなびはなびらしく頑張ってなぁ。

ももたろう

150回

おめでとう

まぁ、ももは祝日も関係なく 肉詰めの仕事をしてると思われる

そろそろはなびに会いたいなぁとか思いつつある

つーたん

でもやっぱり・・・

ドリーム
似合い過ぎて
初めっから
それやったんちゃう?
位の馴染み方やん。

でも、やっぱり・・・
好き。。。やな。
はなび推しの
ご主人様から
お叱り頂くかも。
でも、
好きな事は事実やし。
はなびの・・・
いや、
推しではないし
推し事出来へんけど。

スキ。

今、外出できへんねん。
残念やけど。(T_T)
ほんまに。。

1日頑張ってね!
また、愛に行くからね。

こんちゃん

目玉

飛び出した写真違和感無いのは何でちゃろ?

取り敢えずは明日大阪に行くにだ!行けるかはわからんけど

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

今日らありがとう
プレート入れれて良かった
改めておめでとう
明日も頑張ってね

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る