ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
進化ーっ!へのコメント

つーたん

おめでとう!!

進化しんかぁーっ!

順調に進化を遂げる
はなび。。。
私は進化などしない。

はなび絶ち、5日目にして
終わった。。。○| ̄|_
あしたは
知らん顔して素通りしよー。

陽ちゃん

進化おめでとう

花火ちゃんお月様お疲れ様です

花火ちゃんどんどん進化するね。
陽ちゃん嬉しいよ。

明日お祝いプレートプレゼントするね。進化のお祝い

花火ちゃんは研修の時から知っているけど、日々花火ちゃんが成長していく姿見ていると陽ちゃんも仕事頑張れるよ。ありがとうね。花火ちゃん

陽ちゃん花火ちゃん推しで良かったよ。

またライブ見たいから入れるね。花火ちゃん

これからもずっと大切に大事にするね。花火ちゃん

またね。また行くね。花火ちゃん

はーぴょん

こんばんは~!進化おめでとう~!

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

またまた進化おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

ゆうくん

はなびこんばんは

進化することはいいことだと思うよ。
進化したはなびをいずれ見に行こうと思っているよ。
今日(3/23)もはなびははなびらしく頑張ってなぁ。

しょうにゃん

おめでとう\(^^)/

良かったやん
おめでとう\(^^)/お祝いやなぁ
どんどん進化頑張ってやー
お祝いかなぁ?

白うさ

ん~行きたい

ラストワンターン狙えるかなぁ、位です。
それも望みが薄い・・・
行きたい

こんちゃん

良いな~!

そうやって、いろいろ進化出来て!

今度、会った時には思いっきり自慢して頂戴!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る