ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
コメントお返事!へのコメント

てっぺい

コメ返ありがとう

てっぺいだと何故バレた?
まあ隠したわけでなくニックネームを設定してなかっただけなんだが。気付いてくれて嬉しいぞ。
ちょっと間空きそうだけどまた遊びにいくね。

斉藤浩暎

A(・ω・)

今月は会えると信じてる(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

クレヨンしんちゃん

誰もがみんな秘密の中で、本当の事隠して生きている。

時計の針を巻き戻せたら、あの日に帰りたい~。
ありがとうね。
忙しいってわけでもない。
ただただ、疲れてるだけ。
10年前の俺と今の俺、やっぱり今の俺の方が疲れてる。
誰や!(笑)
おじさん?って、言った人は!(笑)
って、居ないか?(笑)
精神的に、疲れてるのかも?
また、元気になるかわからんけど。
元気になったら、愛に行くからね。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

はーぴょん

おはよう~!コメ辺ありがとう~!昨日の夜に無事に家に着いたよ~!今日は家でのんびり過ごすよ~!

クレヨンしんちゃん

忙しいなら、まだマシ。

最近、人間見るとイライラしてしまう。
だから、この前も人間見たからイライラした?(笑)
自分勝手な人が、俺の周りには多すぎる。
だから、もう疲れた。
何処か、誰も知らない場所に行きたい!
っていうのが、本音かな?
たぶん今月、入国しないと思うから。
疲れた身体で言葉悪いけど、「お前らのところに行ったら、お前らに迷惑かける」
ごめんね、言葉悪くて。
飾らないのが、俺。
また元気になるかわからんけど、なったら入国するからね。
もう、疲れた。
あ~、疲れ取りたいよ~!(泣)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよはなびー!

次の入国は多分来週かな?
ゆっくり出来たらお話ししましょう~(^_^)/

カービィを抱っこしてるはなびたそ発見!(°▽°)
倍金満氏が怒ってるぞ~(笑)

ゆうくん

はなびおはよう

はなびコメ辺ありがとう
他の店舗と言っても、俺が行ったことのある店舗になってしまうけどねぇ。他の店舗の推しメイドは以下の通りになるよ。
名古屋エリアではまずドンキ栄はいないなぁ。招きではみおりちゃん。ちなみにみおりちゃんは4/28をもってめいどりーみんを卒業するけどねぇ。最後に大阪エリアはなんばではゆまちゃん。そしてオタロードでははなびだよ。
オタロードでははなびを推しメイドして推していくよ。とっくにエイプリルフールはすぎているけど、これは決してうそではなくて、本当のことだよ。

しげにゃん

忖度???

ちゃんと見た訳じゃないが
わしを含め 数人 抜けてないかえ?
わしはいいが 他の子には
コメ返 再確認して 返事
書いてあげてね( ̄^ ̄)ゞ

どんくん

おはよう☆

そんな見方言い方ばっかりで、すまない。 しかし、人が変わるチャンスをみすみす見逃すのももったいないからね(^^)

わんこわずらいやわ(・。・) そういえば、はなびにも会ってないな(^^;

つーたん

いやいやいやいや!

そこは、
やはり
ゾロでしよ!
かぁーびぃーって!

明日も楽しい1日を!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る