ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
進化するよ〜へのコメント

陽ちゃん

花火ちゃんへ

進化おめでとう

ももたろう

はなびは

ちゃんと俺に元気をくれてるやで

まぁ、俺がああいう事を言うのはデフォルトやと思ってくれてたら大丈夫やと思うw

とりあえず、ももちゃんのペースで大丈夫とドリームさんにも言って頂けたのでね

僕らしくオタクして行きたいよね

斉藤浩暎

A(`・ω・´)/

またまた進化おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

はーぴょん

こんばんは~!進化するのか~!おめでとう~!今日も頑張ってね~!

どんくん

確かに薄い。

でも、可愛さは全く劣ってないじゃん! むしろ、こっちの方がいいかも。

フレッシュメンバーで、頑張って☆

ゆうくん

はなびこんばんは

はなびが進化するのか…いいことだなぁ。でも今日(4/6)も行けないなぁ。また行けるときに行こうと思っているよ。
今日(4/6)もはなびははなびらしく頑張ってなぁ。

こんちゃん

進化おめでとう!

おっちゃんも何か進化しないかな~!

いつも何にも変わらん!

普通に白衣着てサンダル履いて病院の中歩いて同じ場所で毎回躓いて転けかけて診察室で変わらない診察して事務所でパソコンと格闘して!って代わり無い日常!

何か進化するなら少しは張り合いも有るんだけどね~!(笑)

メイク薄くてもめっちゃ可愛いやん!

クレヨンしんちゃん

すれば~?(笑)

えっ、クレヨンしんちゃんって名乗ってるから言ってみただけ。
はなび以外、会った事ないな~。
はなびだけ、会った事あるって言う意味ね。
まあ、進化でも変化でもして。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る