ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
54発目へのコメント

ももたろう

はなび

30日居ないのか

俺も行けるのかどうか微妙だけどなぁ

なんか、いつになったら何も考えずに楽しいだけの感情でオタクできるようになるのかなぁって最近思うよね

まぁ、楽しいか楽しくないかさえわからなくなった時期があったからね その頃に比べればね

そろそろ、会っていろいろ話したいことも確認したい事もあるんだけどね

いろんな事を考慮しないといけないからねw

KAZU☆

こんばんは(*´∇`*)はなび〜

ううーんでも、ことりとくみのドリーム授与式行かれんかったんはめっちゃ残念ほんまは、めっちゃ行きたかってんけど(T_T)

ちあきはちゃんとお祝いしないと次会った時に^_^

ゆきみ、あられの周年イベントの衣装撮影ご苦労様です。

めっちゃ可愛いやん
キュン死するところやったわ
まだ、早いかww

当日みんなのゴスロリ&ロリータ衣装楽しみやわ(*☻-☻*)

ではでは、この辺でばいばーい(*´∇`*)

陽ちゃん

花火ちゃんへ

昨日お月様お疲れ様でした。

明日花火ちゃん行けたら行くね。

物販買いに行くから楽しみにしていてね。花火ちゃん

それと25日の給料で春限定のユニットタペ入れるね。

また行った時に花火ちゃんのライブ見たいからライブ入れるね。

これからもずっと花火ちゃんとくみたんとちあきちゃんとまぴちゃんとりーみんオタロード店の女の子と常連さん大切に大事にするね。

またね。花火ちゃん

ぐっちー

おじちゃん

ゴスロリ!?暗黒はなびちゃんを
見てみたいものだ。
おじちゃんからのお願いでした(笑)

姪どりーみん ごろがええな
オタロオープンはアタックが楽しい♪

(^^)/~~~

シャア・ぐれなぶる

ゴスロリ

だとやっぱ真顔になるよなぁ〜センタ分けじゃなくてもよいの?
しおりんがショコララブライブ覚えようって言ってたw
お、おれ何にも言ってないぞ!最近ショコララブリピート再生してるととはつぶやいたがw

しゅう

デイリーランキング1位、やったね!

こんにちはなびーヽ(^O^)ノ

とりちゃん&くみたんのドリーム授与式、もちろん行って来たよ~!
ドリームメンバーが引っ張って行く形で、オタロを盛り上げましょう~\(^o^)/

ゴスロリはなびたそ、( ・∀・)イイネ!
黒が何だかミステリアス(笑)
で、30日は居ないのね・・・(´・ω・`)

しょうにゃん

お疲れさま\(^^)/

お疲れさま
雨のなか大変やったな~(^^;
ゴスロリか~\(^o^)/
似合いそう
追伸やっぱり気になったんで物販入れさしていただきました

斉藤浩暎

(・ω・)(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

デイリー1位おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
これからもブログ楽しみにしてるね

こいち

色々おめでとう♪

まずはブログdairy1位おめでとう!
良く見るとオタロメンバーが何人か入ってる。
併せておめでとうやな(^-^)

くみ&とりさんも無事ドリーム就任できて良かった♪
はなびもひと安心かな?
これでオタロのドリームは4人やね。(オタロ四天王 笑)
この4人が中心になって盛り上げてくれれば
オタロはもっと良い方向に変わって行けると思います。

ちあきも今週が誕生日やったね♪
個人的には『本人不在のbirthday』が妙にツボった 笑
同期メンバーでお祝いしてあげてはどうでしょう?

今月はゆきみ&あられの周年イベントとか
ホントにお祝い事が多いなぁ!

あと『ゴスロリはなび』はアリでしょ!
普段とのギャップ云々と言うより良く似合ってると思う。
(画像ソッコーで保存せなアカンな)
イベント当日は不在なのはチョット勿体無いな。

面白そうなイベント多いのにしばらく行けないのがツラい。
という事で、またオタロの近況報告ヨロシクです(^3^)/

ゆうくん

はなびおはよう

メイド服以外の着ているはなびも見るのもいいだと思ったよ。ただし写真だけどねぇ。
はなびは何を着ても可愛いなぁと思っているよ。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る