ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
お月様!みなとちゃ!うたうちゃ!へのコメント

たんばりんまん

みなと氏育成計画

ふ…

まほは開花した。

というかもともとしてた。

つぎは

みなと氏に

めりたそだ…


いつまではなびかふぇでいられるかな





おれはいつかはなび推しに路地裏につれてかれるかな

陽ちゃん

花火ちゃんへ

昨日お月様お疲れ様でした。

昨日久しぶりにうたうちゃんとみなとちゃんと花火ちゃんに会えて楽しかったよ。ありがとう

こうちゃん

可愛い

はなびちゃん
推しになるわ!
可愛いまたオタロいくな!

てっぺい

さり気なく写真が変わっていることはさておき

最近全然行けてな〜い。忙しいんだよ、全く。

そういやゴスロリのびーはな可愛いかったな❤薄い時のはあれはあれで…。

うたわないレベルアップしたんだね。びーはなのアドバイスどおり研修服?のチェキ撮っておいて良かった。あの制服が一番好き!
しかもびーはなとうたわないの2ショット。貴重やわ〜。

5月は遊びに行く時間ありそうなんでまた遊び行きます!

ゆうたん

壁|ω・`)チラッ

| 壁 |*)彡 サッ
私の事を覚えていますか?!
嘘つきゆうたんd(゚∀゚。)デス!!プロフの写真が、変わってたんで、おったまげて初コメしますwww
ごめんな、今年に入って、はなびちゃんの事を避けてしもうてたんやけど、怖いんちゃうねん。。。
めっちゃタイプやねん!!みどちゃん並になw
俺が、女の子褒めることなんて、滅多に無いけど、ホンマに美人や。
近々会いに行くから、待っててな!
ばいにゃん(⁎˃ᆺ˂)

はーぴょん

こんばんは~!今日も行けないけど頑張ってね~!ってか、プロフの写真が変わってる~!

ももたろう

顔と

名前が一致しないメイドさんが増えてきてるよね
一致しないから、会った事あるのかどうかが分からないんだな

まぁ、そろそろはなびに元気もらいに行きたいなぁとか思い始めてる

ていうか、その前にそろそろ身の丈に合ったオタクの仕方しないとねとも思うけどね

今更ね、辞めますなんて言えないよね

言ったら嘘でもいいから止めてくれるんですかねw

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

仕事終わりしだい行きます

どんくん

プロフ画像が変わってる。

まあ、随分と良くなって(^^)
うたうちゃんの新制服は、カオリチャンのTwitterで見たよ!

風邪ひくんじゃないぞ。 まぴは大丈夫かな??

KAZU☆

はなび〜こんばんは(*´∇`*)

イーキタイョー〜〜(T_T)
でも、行けない

ごめんよー(T_T)(T_T)

うたうの新制服早く見たいなぁ(T_T)
密かにめっちゃ嬉しい

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る