ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
55発目へのコメント

シャア・ぐれなぶる

おつかれさまです

しょっぱなぐがんとすると、もうあっはチェキか写メくらいしか頼めなくなるwいや〜しかし今日はおかげで1食で済みました(価格は1食分ではなかったが)
実は今度行けるのもう4日かも。寂しい?どう寂しいですか〜?この間はイベントだったんでお絵かきなしだったもんでメッセチェキとか撮ってくる予定。まぁ仕事で行ったあと有給使って土日につなげてGW突入します。
忙しい時間帯は気付かない時もあるだろうが、誰かは気付いて、出国時ありがとうございました、は絶対やって欲しい。私のことではなく特に一見さんに対して。寂しく扉開けるのと、昔はなびさんが扉の方まで来て見送られるのとかなり印象違います。気持ち良く帰えって欲しいものです。

たかや

初コメ!

今日はめっちゃ楽しかったです(*´ω`*)

はなびちゃん可愛いからかなり緊張しました(笑)

またオタロに行くから覚えててね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

兄貴です!

陽ちゃん

花火ちゃんへ

お日様頑張ってね。応援しているよ。

今度行った時に花火ちゃんのライブ見たいから入れるね。

日に日に可愛いくなって行く花火ちゃんにキュンキュンしているよ。

それと花火ちゃんが成長している姿見ると陽ちゃんめっちゃくちゃ嬉しい

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

はなび様可愛い(`・ω・´)/
そんな可愛いはなび様に日曜日会えるでしょう (。-`ω´-)

こいち

要望

はなびがかわいいのは、じゅうぶん周知されているんで
次のプロフィール写真はぜひ変顔でいきましょ!
(白目でぱしゃりーみん)
オタロから伝説創ろうぜ!!

あっ、あとブログ更新55発目おめでとうございます。
88発目が見えてきたなぁ♪

しゅう

続けてこめんと(笑)

こんばんはなびー\(^▽^)/!

プロフィールの写真、いい感じになったね!(^-^)

はなびたそがお日様が多いからか分からないけど、今月全く被ってない・・・(´・ω・`)

KAZU☆

こんばんは(*´∇`*)はなび〜

最近行けなくてごめんよぉ〜(*´∇`*)
俺もはなびの顔見に行きないんやけど、なかなかねぇ(*´-`)

でも、ちょっと前にプロフ見たらびっくり仰天‼️
画像が変わっててびっくり‼️
ええやんめっちゃ可愛いやんはなびさんすげー笑顔₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

はなびに言われちゃあ死ねないね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ではでは、ばいばーい(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)

やすっち

えー

前のプロフ写真嫌いやったん?
可愛いと思うんやけどなー。

こうちゃん

はなびちゃん可愛いからすき

12フィニッシュじゃなくてよかったね!
あっ言ってなかったけどはなびちゃん推しだからね!

またこれからたくさんくるにゃん(/・ω・)/にゃー!

ゆうくん

はなびおはよう

お日様の時間帯でのお給仕が、多くなるのか。うまくいけば、俺が行こうと思っている4/29にはなびとかぶる可能性もあるのか。4/29はお日様の時間帯に行こうと思っているよ。
招きのみおりちゃんが来てたのか。卒業前にみおりちゃんに会えてよかったねぇ。

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る