ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
コメントお返事へのコメント

陽ちゃん

花火ちゃんへ

花火ちゃんコメ返ありがとう

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんはなびー\(^▽^)/!

はなびたそのロリータ服のブロマイド、どんな感じか楽しみにしてまする(^ω^)
明日も30日も楽しんでくるね~(^_^)/
(28日のなんばも(笑))

こんちゃん

厳しい中に

甘やかしを盛り込む事によって厳しさに味が出るにだ!

でも、可愛いのは事実だから事実はねじ曲げてはいかんにだ!

甘やかし隊へは入らないにだ!

おっちゃんはあくまで厳しくし隊の隊長にだ!

厳しくするにだ!

でも、誉める処は誉めるにだ!飴と鞭にだ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る