ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
57発目へのコメント

こいち

はなびの夢が叶う♪

みどりさんと揃って夢服着てのお給仕は
みどりさん在籍中に出来なかったことの一つで
はなびにとっては心残りの一つだったのかなの勝手に想像しています。

そう考えると今回のイベントは感慨深いものになりそうやね。
ホントに特別な日になると思います。

当日は忙しいと思うけど、せっかくの機会ですし
はなび自身も思う存分楽しんで!

僕も5月4日入国できるように頑張って仕事片付けるわ。

しゅう

こんばんはなびっ!

こんばんはなびー!\(^▽^)/

明日進化アイテムが手に入るのか。
楽しみだね!(^-^)

4日は師匠と同期といっぱい楽しむんだそ~(^_^)/~~~

しせる

今日も元気にすれ違い通信☆

という事でコメントしておくまる(´・ ・`)

休み丸かぶりとか悲惨やな(笑)
こればかりはしゃーなしやけど先にやる事済ませといて正解だったと前向きにとるかଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

一人、線香花火でもしとくー←

ももたろう

GW中

仕事しかしてない気がするよね

まぁ、ホンマに色々と思うこともあるしね
心も折れかけてるしね

何とか、元に戻れるようになりたいよね

なおや

こんにちは!

こんにちは!これからどんどん忙しくなって行ける頻度はかなり落ちて行くかもだけど…(T0T)忘れないでね!

はなびちゃんが可愛いからマジペンが可愛いくなってるんじゃないの?俺はそう思うけど?ww

陽ちゃん

花火ちゃんへ

3日お日様頑張ってね。応援しているよ。
それと進化おめでとう

ジョニ-

お初にコメントします。

昨日お邪魔したジョニーと申します。昨日はライブ楽しかった~。「お願いダーリン」気分高まりました、ありがとうございましたっ。お隣の常連さんとも色々喋れてこれもまた楽しかった。また顔出しするのでその際はよろしくお願いします~!

ゆうくん

はなびおはよう

5/3も5/4は行けないけど、5/26のオタロード7周年イベントの日は行けるかはわからないけど、行けたら行こうと思っているよ。
はなびってドリームになっていたとはわからなかったなぁ。これはお祝いしないとだめですなぁ。

ぴょんす

おはようございます

もう身体的には行けるのに
金ない+入院で
行けないのは辛い…((T_T))

にーやん

久しぶり

コメントした。最近みてないというか忙しいみたいでこれなら入らなくて良いかと思ってしまってそのままかえるか難波店に行くかの最近です。まあ、席は少ないから譲り合わないと行けないからなあー。

あー。もちろん4日はひきこもります。3日は。行きたいな。いそがしくなければ。

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る