ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
みんな読んでね〜へのコメント

陽ちゃん

花火ちゃんへ

6月16日イベントなんや。行けたら行くね。花火ちゃん

花火ちゃん頑張ってね。応援しているよ。

物販入れに行くね。花火ちゃん
楽しみにしていてね。

これからもずっと仲良くしてね。

KAZU☆

こんばんはーはなび₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

せやなーはぐみんの一周年仕事かもしれへんなぁ~
休みやったら、ええねんけど(ノД`)
休みを願うしかないね(ノД`)
でも、はぐみんデザインのTシャツとはぐみん以外の物販も入れれるから、はなびの物販いれたでぇ~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

はなびの動物オオカミかぁ~ちょっと見てみたいなぁ~
でも、はなびは可愛いから、何しても可愛いで₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

では、また休みの日に行くわ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

❣️あかねん❣️

途中で送信しちゃってたからつづき!

はぐみちゃん会ったことないから会いたいし、はなびちゃんのオオカミ見たいから行きたいな

やすっち

え、

その写真のやつのほうがいいと思う
おれだけ?

❣️あかねん❣️

初コメ

はなびちゃん〜!
実は前からこっそりブログ見てたけど初めてコメントするよ

しゅう

おはよー!

(^_^)/おはよはなびー!

新制服になった頃のはなびたそ、確かにそんな髪型だった。

来月16日のイベント、お馬さんになる子は居るのかな?(^ω^)(笑)

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

イベント行きたいな(`・ω・´)/
なかなかイベントとりーみんに行く日が被らない

こんちゃん

姫毛様の

為になんとか頑張るにだ!

おっちゃん、一生懸命お仕事頑張るにだ!

多分、イベントの日もお仕事なんじゃなないかな~!って思っとる!

ゆうくん

はなびおはよう

6/16のイベントは行けないよ。
オタロードに行けるのは7月ぐらいになるかなぁと思っているよ。
俺にはどっちがどっちなのかはわからないなぁ。

にーやん

イベントか

その日は、忙しい日として手帳に書いときます(_ _)。


はなびの新制服別人。多分わからないとおもわれる。
まだ初々しさが残ってる
まあ、夢の国に染まってきて顔がかわってきたんでしょう。

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る