ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
63発目!ダンフェス!へのコメント

ももたろう

安定の

スイートポテトだったのね

まぁ、とりあえずPR動画見てみるかなw

後は、余ってるポイントをどこに使っていくかですよねぇw

どんくん

PR動画は見たで。

ドリパスのDanceが個人によってあんなにも違うと面白いな(^^)

みおみ

すいぽて!

わたしすいぽてとても応援してる!!
投票もたくさんしたよー!
踊って欲しいやつあるから
また会った時リクエストしてもよき??

もしすいぽてが揃ってる時に
入国できたらユニットライブ
お願いしちゃおうかなー??♡

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

もうダンフェスかぁ~\(^o^)/
頑張って~\(^o^)/応援してるよ
めっちゃユニット出来るやつあるなすごいやんPR動画見たよ良かった~\(^o^)/

こんちゃん

すいぽて

可愛いな~!

良いな~!

応援しようかな?でも、ことり嬢も応援したいしな~!

悩むな~!

ゆうくん

はなびこんばんは

くみちゃんとはなびのユニット名はすいーとぽてとか…なんか美味しそうなネーミングだねぇ。
同期2人で、ユニットを組むとはすごいねぇ。
大阪エリアで1位になれば、HGに行けるよ。

しょう

こんばんワン(^ω^U)

PR動画見たよ~(о´∀`о)
オタロでは3組が出るのかな?

はなびちゃんのニーハイ、確かに白だとむむ?ってなったかな?(笑) 自分的には黒が良いね♪

ユニットはボカロが多いね♪

自分はオタロのメイドさん全員を応援するよp(^-^)q
ホントは一組だけを決めた方が良いのかな?

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る