ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
準備は出来ているか?へのコメント

陽ちゃん

花火ちゃんへ

26日仕事忙しくて行けなかった。ごめん

シャア・ぐれなぶる

はなびさんへ

映画見終わってから行くのでちょいと遅れます。

はーぴょん

おはよう~!今日は行きたいけど、仕事だから無理だぁ~!だけど来週の水曜日に日帰りで行くからね~!

よねたん(よねみち)

それでは
あまり多くを語らない(..)

なおや

d=(^o^)=b

精一杯楽しんでね!(o^-^o)

にーやん

仕事なんだよね

頑張って9時なんだな。盛り上がってるとこでいくんだな。ラストライブの。あ~あ罪悪感でしかないー。予約いれなければよかったな。申し訳ないなー。

シュヴァイン

Are You Ready?

もちのろん
準備はでけてるでー!

明日のためにどれだけ我慢した事か( ̄▽ ̄;)

ついに明日だー!

7周年とあらーれのバースデーお祝いしなきゃ( *^艸^)
卒業は悲しいけどバースデーで悲しいってより思い出に残る日に変えるぜー!

しょう

メンゴm(._.)m

すまぬ(>_<)

仕事+夜勤やから行けぬ……
許してちょんまげ(゚A゚;)

こんちゃん

おっちゃん

今、奈良県って所に居るにだ!

明日は滋賀県に居るにだ!

明明後日は京都府に居るにだ!

大阪には月曜日に帰って来るにだ!

しょうにゃん

お疲れさま\(^^)/

とうとう明日なんやな
行けるかなぁ(^^;

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る