ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
65発目へのコメント

たけぴょんにゃん

花火の日

おめでとうございました

打ち上げ花火チェキ受け取ったよいつもありがとうね

さよなら(コメ返不要)

おとにゃん

200回おめでと~(≧▽≦)

200回ってすごいね♪
これからももっともっと
頑張ってくれぃ(`・∀・´)
プレートはよっしーに任せてたw

6月から仕事の時間変わるから
オタロ行く回数減るかも…(T ^ T)

よっしーとも時間合わんくなるし(^_^;)
あいつは1人でも行くって言ってたけどねw

陽ちゃん

花火ちゃんへ

200回のお給仕おめでとう

なおや

なかなか行けず…

中々行けそうに無いです…(T0T)
早く会いたいよーm(。≧Д≦。)m

斉藤浩暎

(・ω・)

お給仕200回目おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
これからも楽しくお給仕(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!

だいちゃん

やばいよやばいよ

二日連続ではなびに会ったから花火にはまりそう

てかもう完全にはまってしまったわ














はーぴょん

おはよう~!イベントお疲れ様~!30日行くって言ったけど、風邪ひいて行けなくなっちゃった~!マジでゴメン~!でも、8月は行くからね~!

しゅう

お給仕200回おめでとう!

(^_^)/おはよはなびー!

お給仕200回目のお祝いしてもらえて良かったね!(^∇^)
今日が花火の日とは知らなかった(^_^;)(笑)

それと、土曜日はどうもありがとう~!
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

こんちゃん

200回目

だったか~!

それは、おめでたい!良く頑張りました!偉い!立派!素晴らしい! 

花火の日ね~!

花火は夏の夜空に一瞬だけ大輪の花を咲かせて輝いて消えていくからこそ本当の輝きが見えるにだ!

はなび嬢にはそう有って欲しいにだ!












一瞬で消えるのは困るのでずっと輝いていて欲しいにだ!

にーやん

はぐみんの

はぐみんのイベント。楽しそうですね。
大丈夫です。はなびは十分強いから。これ以上強くならなくてもいいと思う(笑)オタロードの主ですから。

あー200回なんや。よかったね。だから、27日待ってるなんやね。ちゃんとお願いされたんで昼に行ったよ。難波とオタロー両方行ったから。偉いでしょ。

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る