ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
コメントお返事〜後半〜へのコメント

KAZU☆

こんばんは(*^▽^*)はなび

うん(*^▽^*)はなびとくみが嬉しいって言ってくれてめっちゃ嬉しかった(*^▽^*)そんなことしか、とりえないから(>_>)
はなびが喜んでくれるんが一番の幸せやからさ(๑>◡<๑)

俺もずっとはなびの推しで居たいです。(*^▽^*)
だから、無理はせんと頑張って欲しい( ^ω^ )

つまらない話を長々とごめん

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

言うほどワンピースは詳しくないんだな

なおや

コメ返ありがとう~♪

まさか後半だったとは(笑)
動画見て気合い入れて頑張るから応援してね!

陽ちゃん

花火ちゃんへ

花火ちゃん今日お月様頑張ってね。応援しているよ。

なかなか行けなくてごめん

だいちゃん

おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ

コメントのお返事ありがとう(^人^)

俺も花火に会えて嬉しい( ´∀`)

チェキは徐々に減らして行こう







ダンス上手いね

こんちゃん

おっちゃんの

コメ返は前半だったけどもくみ嬢のブログの写真のはなび嬢が余りにも良かったので!

なんとも言えぬ表情に若干の気持ち程度の上目遣いそれらの良い処を更に高める細く長い触角めっちゃ良いにだ!

おっちゃん、まほ嬢の触角よりはなび嬢の触角の方が好きかも!

よっしー

コメ返ありがたやーありがたやー(つД`)ノ

こんばんわ( ・`ω・´)キリッ
お給仕中のよっしーです(*・∀・)
仕事のちょっと時間できたからコメしとこ笑

動画見たよ!(*・∀・)
まぁちょっとやけどな笑
俺はチューリップ側やから笑

記念日喜んでもらえて嬉しいわ(*゚▽゚*)
なんかサプライズでやってあげたりして喜んでくれる姿みたら
また自分も嬉しなるし やってあげてよかったな!って思う今日この頃…笑

パラシュートで降りてきてんの!?笑
花火関係ないやん笑
夢の国に無事降りれてよかったわ笑
間違えて難波店のとこに降りたらあかんよ笑
距離がちょっと足りんからって笑

楽しいって思ってくれて嬉しいわ笑
俺とはなびちゃんコンビで
はなっしーでいこかー!笑 またおる時間帯に行くから待っててねー\(^o^)/

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る