ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
67発目へのコメント

陽ちゃん

花火ちゃんへ

今日お月様頑張ってね。応援しているよ。

この前花火ちゃんに会えて結構楽しかったよ。ありがとう

しゅう

今日はありがとう~!

こんばんはなびー\(^▽^)/!

ドリーム戦隊だよ全員集合スペシャル、めっちゃ楽しかったです~((o(^∇^)o))
やっぱりオタロのドリーム戦隊はいいなぁ~(*^_^*)

みこちゃんと会ったんだね。
8月の同期組一周年はみこちゃんもスペシャルゲストで来れば面白いかも?(^ω^)(笑)

またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

6月は行けないかは7月にライブでかぶりーみんできたら1周年のお祝いしようね

どんくん

まもなく、1周年なのね。

それはめでたい(・ω・ノノ゛☆パチパチ
はなびにも全然会ってないや.... たまには会いたいぞ!

しょう

こんばんワン(^ω^U)

もう一年になるんだね(^_^)
是非にお祝いしたいな♪(*´∀`)

明日から雨服なんだってね。見てみたいな(*´ω`*)

今日はなびちゃんに(すいーとぽてと)会いに行く予定だったのに、急に体調が悪くなって行けませんでした……ゴメンね(゚A゚;)

だいちゃん

こんばんは

もう一年たつのめっちゃ早い
6月9日行けたら行くわ

にーやん

八月かー

どうしよう?オタロードが誇るすごい四人だもんね。普通に盛り上がるから席ないな。席が五時間待ちくらいになるな。
席の譲り合いは基本やね。難波店の同期に席ないーとぼやいときますね。

9日か。ちょうど土曜日やん。でも梅雨だし、引きこもります





しょうにゃん

追伸(笑)

はなびの雨服気になます(笑)
みこと遊んだんやな楽しそうやなぁ
ええな

竜巻

こんばんは

え?もう1年経つんですか?ちゃんと把握できなくてすみません

よねたん(よねみち)

初お給仕にはぐみんの新制服昇格祝えてよかったです。最近プレート入れてないなぁ( ´△`)

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る