ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
雨服〜っ!へのコメント

陽ちゃん

花火ちゃんへ

めっちゃくちゃ可愛い

なおや

こんばんは!

はなびちゃんのその可愛い姿見たかったな~( ;∀;)
次いつ行けるんだろう…orz

よっしー

おー(*・∀・)

素晴らしい!!
なんという神々しさなんだ…
いいなー(´・ω・`)
俺も着てみたいなー(´・ε・`)笑
日曜いく思います相方と! 実物をやっぱ見なあかんからな(*・∀・)

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

今日はありがとうかわいかったで

シャア・ぐれなぶる

はなびさんへ

おつかれさまです。
最近、天使悪魔イベント時のあの黒服悪魔のタペ、ちょっと大人ぽいのお気にで飾ってます。それとのギャップもあるのかも見慣れてないってのも確かにあるかもしれない雨服。はなびさんは可愛いし、雨服も可愛い。合わせても可愛いから。是非白ニーソとセットでいいカメラで撮りたいです。
ネタは今日は持参してなかったが、なんだかんだで結局プレートネタだったが今日も笑えた日だったと思います。
ところではなびさんは何おめでとうなんだっけな?w

KAZU☆

こんばんは(●´ω`●)はなびぃ〜

うわぁ〜めっちゃ良いやん(*´ω`*)可愛い

しゅう

今日から6月

こんばんはなびー\(^▽^)/!

はなびたその雨服ドリーム、見てみたい~!(^∇^)
オタロ&なんばで計6人の雨服ドリームチェキ、フルコンプ出来るかな?(^ω^)

にーやん

みたみた

セブン-イレブンから帰るときみましたー。かわいかったです。

❣️あかねん❣️

かわいい!

え!やばい!!めっちゃかわいい!!!!今日も行けば良かった〜〜〜!!!!(´;ω;`)
またこの服着たはなびちゃんがいる時に入国したい〜!
ていうかする!

クレヨンしんちゃん

ど~してじゃ!(笑)

晴れてるで!(笑)(゜o゜)\(-_-)
やめとくわ。
明日、深夜2時から仕事やから。
体力回復に、専念するわ。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る