ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
今日来てくれた人...へのコメント

陽ちゃん

花火ちゃんへ

なかなか行けなくて、ごめんね。花火ちゃん

今度給料入ったら、行くね。

その時、お祝いとユニタペ入れるね。

ずっと応援しているよ。花火ちゃん

こんちゃん

はなび嬢

には怒れないにだ!

でも、心理学の専門として実力発揮しても良いならやるにだ!(笑)

しゅう

こんばんにゃー!

こんばんはなびー\(^▽^)/!

1周年のお祝い、引き続きしてもらえて良かったね!(^-^)
バイキンマンがいっぱ~い!\(^o^)/(笑)

何があったか分からないけど、次から気を付けましょう~(^_^)/

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

まほ様もはなび様も可愛いね(*゚-゚)

しげにゃん

嫉妬(長文)グチグチグチ(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

いいよな〜皆んなプレート喜んでもらえて
わしのなんか はなびに入れたプレート
一回も喜んでもらってない
ブログにものせてくれない(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
1度のったやつは あれは
同期4人に対しての物やからな〜
個人に入れたやつ
まほはや くみは喜んでくれるのに
はなびだけは 喜んんでくれない
(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー
なんか かつては 何にでもプレート入れる
プレートテロリストを名乗っていたわしじゃが
プレート入れるの嫌になってきたな〜
il||li (っω-`。)il||liあ〜あ

クレヨンしんちゃん

ばいきんまんはやっぱり、

ヤッ蹴られる?(笑)(^-^)
はなびも、(笑)。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

ゆうくん

はなびおはよう

休めるときにはゆっくりと休むほうがいいと思うよ。
リフレッシュして、明日(6/14)以降のお給仕を頑張ろう。

どんくん

シュンとしているその表情

えらく可愛いですぞ(*´▽`*) そして、楽しそうなまぴ。

けんご

こんばんは♪

はなびちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

なおや

こんばんはー

叱ってくれるって何かあったのかな?(笑)
それはそうと、久しぶりに会った時はありがとう!はなびちゃんとお話したり、アルコールかけられたり、フードで遊んだり、眠くなったとこを起こされたりしたけどやっぱりライブが楽しかったな~♪俺どりパスめっちゃ好きだからさ(笑)チェキのお絵かきまたしてね!

ばいばいきん(笑)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る