ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
70発目!!明日は遂にはぐちゃんイベント!へのコメント

にーやん

イベント

お疲れ様です。。あれはオオカミか?たんなるキャバ嬢にしかみえなかった。誰が何のコスプレか全くわからなかった笑。
くみたそにもいわれたけど最近イベント参加率上がってるると言われた。昨日は席ないということで忙しいから帰るといって帰る気満々だったー。


次の七夕イベントは…。仕事だから夕方しかいけないのに絶対入れないパターンですよね。仕事さぼるか諦めるかー( ̄~ ̄;)ってなってる。
というか、30日は行く場所ないと思って困ってる笑。

今日も席が空いてなかったんで一時間粘ったこど入れなかったパターンです。

明日は素敵なメンバー。ワンターンでも行けたら行きたいとなってる。

シャア・ぐれなぶる

はなびさんへ

みどりさんにもお伝え下さい。大失恋、傷心中です。
しばらく自分の殻にこもろうと思います。
次は私の誕生日か浴衣イベントで。
ふらっと受け取るもん受け取りに行くけもしれないですけど。そんな気分なんです。。

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

イベント楽しんでね

どんくん

おはよう。

今日は会われへんかもですが、夜には行きます(^^)

しゅう

絶滅オオカミ少女(笑)

(^_^)/おはよはなびー!

今日は宣言通り、オオカミやるのね。
そこはオオカミ少女(オオカミ少年)じゃないね(笑)

今日は仕事終わりで、何もなければお日様に間に合うと思うので、よろしくです~( ^_^)/

ゆうくん

はなびおはよう

今日(6/16)のイベントは行けないけど、まだ7月以降のオタロード店のイベントがあるはずだから、行けるイベントがあれば行こうと思っているよ。
はなびがお日様の時間帯でのお給仕もめずらしいねぇ。
コメ辺は、はなびが出来るときにやればいいよ。

だいちゃん

おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ

今日行くで
多分昼ぐらいには着くと思う

噛みつかないでね

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

はなびがオオカミで、噛まれるの?
嫌や~!(笑)(^-^)
出血多量で、死んじゃう。(笑)(^-^)
っていうか、入国出来ないけどね。(^-^)
たぶん昼から、死体ごっこすると思われ。
イベント、楽しめよ!(笑)(^-^)
以上、
お喧しゅうございましたなぴょん。

しょうにゃん

追伸(笑)

お月様からのお日さま大変やろうけど頑張って

しょうにゃん

お疲れさま\(^^)/

とうとうイベントか~\(^o^)/楽しみやな~\(^o^)/少しだけやけど行きますわ~\(^o^)/

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る