ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
みなさまーーー!へのコメント

しげにゃん

亜異を込めて♡

はなび大好き、好き好き大好き♡
超好き いつもいつも超可愛い(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
あ〜も 早く はなびに愛たくて
一日千秋の思いじゃよ
早く会いたいな〜⁄(⁄ ⁄ˊૢ⁄ ⌑︎ ⁄ˋૢ⁄ ⁄)⁄
・・・
ど〜や?この文面に比べたら
地震なんて これっぽっちも怖くないやろ
安心しろ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
ないだろうけど 備えあれば憂いなし
もしものために寝るときは
枕元に靴を置いとくべし
もしまた揺れて物が散乱するとガラス等で
足元が邪魔なものだらけで歩けなくなるからね
ほなまた 次の揺れで はなびの頭上に
タライが落ちてくることを願って(顔面パイ可)
( ̄^ ̄)ゞ

陽ちゃん

花火ちゃんへ

陽ちゃん元気だよ。昨日は地震マジ怖かった。陽ちゃんの所震度6弱だったからね。本間にマジビックリしたよ。

花火ちゃん明日お月様頑張ってね。応援しているよ。

今度行くね。その時お祝いするね。花火ちゃん

これからもずっと大切にするね。

またね。花火ちゃん

なおや

お疲れ様!

今日はありがとう~♪楽しかった!
明日頑張るね!またよろしく!

うえさま

無事なんだが

ペットの部屋がちょい荒れてしまってお片付けしなきゃならんので今日は行けない

9時に行くって予約してたんだけどね
くーみんにもすまぬと伝えておくれ

最近すいぽてがそろってる時に中々行けない…

おとくん*おとにゃん

大丈夫やったよ☆

はなびちゃんも怪我とかしてないかな?

今日は入国できないからコメントで
生存確認してくだせ~w

みんな大丈夫そうで良かった!!

しゅう

ボクは無事だよ~!

こんばんは!

とにかくみんな無事だったようで何よりです。
だだ引き続き余震に注意みたいなので、お互いに気を付けましょうm(_ _)m

だいちゃん

無事やで

てかバス乗ってたから地震分からんかった
バス揺れてるから

ゆうくん

はなびこんばんは

今日(6/18)は行けないなぁ。また行けるときには行こうと思っているよ。
無事に今日(6/18)が終わるようにねぇ。
今日(6/18)もはなびははなびらしく頑張ってなぁ。

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

はなび様も余震とか気を付けてね (。-`ω´-)

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

めっちゃ行きたかったわ~゜゜(´O`)°゜

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る