ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
クイズです!!!へのコメント

なおや

クイズ忘れてた(笑)

完全に後回しにしてました(笑)ごめんなさい
髪型似合ってるよ!可愛い~♪

陽ちゃん

花火ちゃんへ

花火ちゃんなかなか行けなくて、ごめんね。

仕事が忙しいからなかなか行けないよ。泣

今度オタロ行った時はお祝いとタペストリー頼むね。

花火ちゃん頑張ってね。応援しているよ。これからもずっと仲良くしてね。花火ちゃん

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

爆睡しててコメに気付かなかった(^_^;)

うーん……普通に数えたら6匹?はなびちゃんと手の人合わせたら8匹?(笑)

手の人は勘でまほちゃん!

髪型可愛いね♪ もちろんはなびちゃんも(*´ω`*)

否!もー❗

ポイントは…

リュックの上の白いのは…

なに?

というところと

リュックなんでそんな

パンパン

なん?

というとこかな。


手はくみさんの手やね。


はーい、ばいにゃーん。

ゆうくん

はなびおはよう

クイズの答えは動物は4匹で、手はまほちゃんかなぁ?

しゅう

クイズの答え

(^_^)/おはよはなびー!

答えは7匹とみるるんの手!
難しいから当てずっぽ!\(^o^)/(笑)

昨日のはなびたその髪型、ボクも好評です~(*^_^*)(笑)

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

動物は3匹
まほ様の手かな? (。-`ω´-)

だいちゃん

おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ

動物は四匹

くみちゃんの手


こんちゃん

夜中の暇潰しに良いね~!

五匹だと思う!

はなび嬢入れれば六匹か?

いや!ても入れれば七匹か!

手はまほ嬢かな?

クレヨンしんちゃん

クイズです?(笑)

雑音は、ノイズです。(笑)(^-^)
3?
わからん。(笑)(^-^)
さて、ここで私からの逆クイズです。(笑)
私は、地球上で最も嫌いな動物は次のうちどれ?
1、人間
2、ライオン
3、キリン
4、嫌いな動物はいない。
さあ、どれ?(笑)(^-^)
これがわかれば、あなたは凄い!(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る