ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
コメントお返事だよー!へのコメント

こんちゃん

忘れてた!

オムライスの野菜食べた!

偉いぞ!立派だ!

ちょっとづつで良いしっかり野菜食べるずら!

又、野菜を食べたら褒めるずら!

陽ちゃん

はなびちゃんへ

俺も凄く会いたいよ。なかなか忙しいから、会いに行けない。泣きそうやわ。

花火ちゃん頑張ってね。応援しているよ

これからもずっと仲良くしてね。花火ちゃん

斉藤浩暎

A(・ω・)

つぎは9月30日のAAAのライブが当選したら遊びに行くよ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

せんせい

おはよ~

泣くことかいw

おんぷとってすぐの頃かな?
おねがいダーリン踊る前に
「お腹痛い」
って言ってたはなび忘れられへんわ

こないだ一緒に踊る?って言われて嬉しかったで

またちょくちょく行かせてな

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよはなびー!

はなびたその活躍、しっかり見守りまする!(^∇^)
はなびたその黒オオカミ、長濱ねる感がしっかり出てる(似てるかどうかは別にして(笑))

どんくん

周年には間に合わんかも知らんが。

約束通りユニタペは、いれる。

同期組の周年イベントの日は、必ず行くよ!
当たり前じゃないか。 数本の巻き巻きを持って(^^)

貴女達に会うことが楽しみなんだから。

ゆうくん

はなびおはよう

はなびコメ辺ありがとう
7月以降になれば、行ける日もあると思うよ。
この先のコメ辺も楽しみに待っておくよ。

だいちゃん

タペ楽しみにしとくな~

周年とバースデーのお祝い絶対行くね

こちらこそいつもありがとう(^人^)

しょう

こんばんワン(^ω^U)

たくさんコメント返さなきゃいけなくて大変だね(^_^;)

頑張って~p(^-^)q

こんちゃん

優しくするのも

必要にだ!

でも、厳しくしたい隊長だから厳しくしないと!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る