ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
誰かぁぁぁ!!!へのコメント

ペンペン

はーなーび!

いや助けに行けなくて申し訳ないm(__)m
ちょっと名古屋にお出かけしてきました\(^^)/

お土産もってこんどはなびいるとき参上するね( ̄∀ ̄)

何気にはじめてコメントした\(^^)/

ももたろう

最近

コメントあんまりできてない気がするw

まぁ、気分屋だから仕方ないのかもねw

陽ちゃん

はなびちゃんへ

行きたかったけど、行けなかった。ごめんね

花火ちゃん頑張ってね。応援しているね。

これからもずっと仲良くしてね。これからもずっと大切に大事にするね。花火ちゃん

またね。花火ちゃん

だいちゃん

今日もありがとう(^人^)

今日も花火可愛いかった

はなびに会ったら癒されてるわ

たかにゃん

はなびちゃん、ごめんなさい。お金の計算が狂ってしまった為

タペストリーは、7月末になってしまうので、1時間ぐらいしか顔出せないから。7月末は、まとめて、はなびちゃん、くみちゃんのタペストリーは必ず頼むから、気持ちをわかってくれる、はなびちゃんも思いやりや、優しくていつも可愛いよ。本当にごめんなさい。7月末と、8月は、何人かタペストリーは頼めるからね。卒業しないでくださいね。

にーやん

珍しい

なんか、あるのかな。はなびさんがいるのに。レアだな。僕は、レアキャラなんでまた忘れた頃に笑

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

遊びに行きたーい(・ω・)

なおや

すまぬ

行ってあげたいが、行けぬ…
きっと誰かがうたうちゃんを助けてくれる!そう信じて待とう!

こんちゃん

大変だ!

助けに行かなきゃ!

って思うけども今日は娘とパンダを見に和歌山に行ってるずら!(笑)

しょうにゃん

まじかー

行きたかったけど行かれん゜゜(´O`)°゜

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る