ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
72発目へのコメント

なおや

おめでとう!

にゃんにゃんにゃん回おめでとう!
たくさん寝れていいな~♪そんな時間が欲しい…(泣)
雨服見納めか~何盗撮されてんの?(笑)

りーみん

じゅん

今日初めてメイド喫茶と言うものに行ったけどはなびさんがめちゃくちゃ可愛くてファンになりました!
応援してますこれからも頑張ってください!

だいちゃん

お給仕ファイト

はなびちゃの好きな食べ物ベスト3は❔

アンパンマンとばいきんまん結局どっちが好きなん

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

なかなか大阪に行けないからブログで話せて楽しいよ(`・ω・´)/
これからもよろしく(  ̄ー ̄ )ゞビシッ

たんばりんまん零

うん。

最後の写真めっちゃかわいいな…

がんばれ真面目な頑張り屋メイド

ばいにゃーん❗

こんちゃん

222回おめでとう!

御祝いはその内すると思う!多分!そんな気がする!様な感じ!かも知れない!

って言ってたら多分御祝いする事をおっちゃんが忘れると思う!

同期と遊びに行くのか~!良いな~!

おっちゃんの同期頭でっかちの真面目ばかりだから遊びに行く何て無いもんな~!羨ましいよ!

まほ嬢に撮られた立ち尽くすはなび嬢良いと思う!

たかにゃん

はなびちゃん、本当にごめんなさいね。

タペストリーを頼むと約束したのに、お金に余裕がないから、確実なのは、7月末と、8月しか難しくなってしまったからね、7月末に頼むからね。ワンターンでも会いに行くからね。

しゅう

にゃんにゃんにゃん回おめでとう!

(^_^)/おはよー!

お給仕222回目のお祝いしてもらえて良かったね!(^∇^)
デイリーランキング1位もやったね!d(^-^)

それと、コメ返記事でのコメ返ありがとうです~( ^_^)/
確かに忙しい時はゆっくりお話し出来ないけど、一昨日ははなびたそのライブとか色々楽しめて嬉しかったです~((o(^∇^)o))
30日は間に合えば行く予定にしてまする!
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

222回とデイリーランキングおめでとう
休みゆっくり出きた?無理せんようにな
とりあえず今月中に会いに行きます

にーやん

すごい。

さすがはオタローの看板メイドはなびさん。222回て最近ペースはやいなー。
そのペースなら500回位でお祝い入れよう


同期会いいよね。以外にみんな結束強いよね。周年もそろそろだし(僕はそんな混むとこ行く勇気ないけど笑)盛り上がってる。て言うかこのメンバー誰が仕切るんだろう?

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る