ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
大好きな人からのメッセージィィィィ...へのコメント

ペンペン

めっちゃ喜んでくれて良かった( ̄∀ ̄)

はじめて名古屋のりーみんいって楽しめたし!!

一石二鳥よ!!!
ダンフェス頑張ってみやびちゃんに、会えたらハッピーやな!!!

しゅう

やったね!d(^_^)

(^_^)/おはよはなびー!

みやびちゃんからのメッセージチェキ、良かったね~(^-^)
名古屋のりーみんは長いこと行ってないし、遠征も東京だけになってる(^_^;)(笑)

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

すきなひとからメッセージチェキ貰えて良かったね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

ゆうくん

はなびおはよう

大好きに人からのメッセージちぇきはいいものだねぇ。
大切にとっておかないなぁ。

しげにゃん

大嫌いな人からのメッセージィィィィ...

わしからのメッセージは これだ
You tube 再生 中国ではままならね〜
ネットスピード亀 最悪
再生回数伸ばしてあげれない
うう(*・_・)ノ⌒︎*ポイッ
ヘブンズ行きたい???
返事が聞けないからわからね〜
ワンチャン 旧推しちゃんは
イベント等に参加したくない子だったので
判断しにくい_(  _‾ω‾ )_
ポイント欲しい???
う〜んこのコメ返アプの時期は
投票日すぎてるなきっと┐︎(´∀︎`)┌︎

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

良かったやん
やっぱりあこがれや好きな人からのメッセージチェキええな

こんちゃん

良かったな~!

本当に良かったな~!

嬉しいな~!

その想い抱きして今日は良い夢見てな~!

そして、明日から又頑張るんやで!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る