ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
雨服ラストかも...?へのコメント

ペンペン

チェキ取れたから満足卍

結構その服すきやった(๑・㉨・๑)

何気に飛び跳ねてるはなびの顔すきやで(๑・㉨・๑)

だいちゃん

明日入国するぞ

ふるふるこんにゃくゼリー売ってる所見たことないわ
何処に売ってるん❔

しゅう

こんばんにゃー!

こんばんはなびー\(^▽^)/!

明日は準イベントだから、実質今日が雨の日ドリームラストだね。
それを惜しむかのように夕方に豪雨(´・ω・`)

こんにゃくゼリー、喉に詰まらせないように気を付けるんだぞ~(・ω・)ノ~~~

ゆうくん

はなびこんばんは

はなびの雨服姿は見ることはできなかったけどなぁ。
7/1のお日様の時間帯に行こうと思っているよ。この日にはなびに会えるかはわからないけど、会えたらいいなぁと思っているよ。
今日(6/29)もはなびははなびらしく頑張ってなぁ。

どんくん

にゃんですと!

雨服殆ど見てないな・・・・( ̄д ̄)・・・・ 1回?2回?

まあ、仕方ないか。
明日が楽しみで心が踊る。

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

雨服見ること出来なかった( ˘•ω•˘ )

こんちゃん

雨服ラストか~!

はなび嬢の雨服もそろそろ見納め何ですな!

でも、来月からのギャラクシードリームも楽しみ!

ひでぴょん

雨服ラスト頑張って

雨服可愛いかったよ。梅雨の締めくくり、頑張ってね。

なおや

こんにちは~

雨服ラストか~なんとかチェキ撮れて良かった~♪
そんなに美味しいのかな?頑張って探すぞ~!

よねたん(よねみち)

最後ゼリーばっかり詰まって肝心の液体が出てこないジュースだ( ´△`)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る