ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
告知だよ!みんな読んでね♡へのコメント

斉藤浩暎

(・ω・)

はなび様の浴衣姿見てみたい(`・ω・´)/

なおや

こんにちはー

今のところ行けそう!待っててね!
浴衣姿見たいな~♪

陽ちゃん

はなびちゃんへ

物販買いに行くね。

はなびちゃんの浴衣姿見てみたい。きっと可愛いだろうな

しゅう

浴衣と言えば火花っ(笑)

(^_^)/おはよはなびー!

浴衣と言えば線香花火だね。
イベント当日ははなびたその新制服一州なのか。
これはめでたいっ!\(^o^)/

ゆうくん

はなびおはよう

7/28の浴衣イベントは行けないなぁ。この日は仕事があるからなぁ。仕事が終わってからも行けないと思うよ。7月のイベントは無理でも、8月以降のオタロード店のイベントは行けるイベントもあるかもしれないなぁ。
去年の7/28に新制服になったのか。あれから1年経つのか。本当におめでとうだねぇ。

ももたろう

ホンマに

一年ってあっという間だなぁと最近つくづく思うよね

まぁ、そろそろ会った事のないメイドさんにも初めましての挨拶に行きたいなとは思ってますよねw

しょう

こんばんワン(^ω^U)

はなびちゃんの浴衣姿絶対見たい!(*゚Д゚*)
でも行けるか微妙な感じ……また土曜日か……
新制服のお祝いもしたいんだけどな(^_^;)

はなびちゃんが打ち上げ花火になる動画なら見たいかも(笑)

こんちゃん

はい!読みました!

イベントの告知ちゃんと読みました!

はなび嬢の浴衣姿か~!

黒髪だから絶対に浴衣似合うだろうな~!

でも、個人的には日本人形みたいに成るのもちょっと期待しちゃうな~!←悪い意味じゃ無いで!

タペは無理かも知れないけどもせめてブロマイドは欲しいかも!

クレヨンしんちゃん

はなびさん、夏が大好き?(笑)

だろうね。(笑)(^-^)
夏が嫌いなら、「はなび」って付けへんやろ?(笑)
(^-^)
でもその日は、仕事で無理かもよ。
今月25日から来月4日まで、一年で一番忙しい期間やから。
確かに、はなびが花火してるのは面白いかも?
でも、入国出来ないかもよ。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

せんせい

ばんは~

今日のはなびどストライクでめちゃめちゃ可愛かったで

ほな明日からしばらくMBKに行ってきます

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る