ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
告知だーい!!へのコメント

しげにゃん

つのる想い

大盛り上がりで きぃちゃん卒業
好きなだけ踊らしてあげたいね
きぃちゃん卒業を知った時はかなり
がっかりしたが彼女にも事情があるじゃろうから
止める事はできないよな〜(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
ま〜 決まったことは 仕方ない
らぶらぶワガママは 高いから
なんぼなんでも何曲も入れれんが
いっ曲ぐらいなら・・・
♡♡︎(°´ ˘ `°)/♡♡

にーやん

いきます

あんまり絡みなかったけど笑顔すてきでした。一時間早くあがれるようにしたから19時ぐらいにはいけるかなあ~

たろすのはーちゃんぬ

楽しい時間をありがとう♪

はーちゃんぬ参上!!

久しぶりにオタロ入国したけど楽しかったわ\(^o^)/
ギャラクシー衣装が見れなかったのが残念や(笑)
俺も2回目なのに全然久しぶり感が無くて変な感じやったし、それくらい親近感があるはなびちゃんなのかなぁー思います。
ライブ見れたし、会いたい人に会えたし、楽しすぎたの一言につきます。
萌えウォーター見る度に蘇るあの瞬間…(笑)
オールスターで会えると良いなぁ♪
そんなこんなでまたオープンアタックしに行くわ(笑)
本当に今回はありがとー!!お疲れちゃんぬ。

どんくん

いやー。

どっちがどっちか一瞬わからなんだ(^^;
やっぱりきぃちゃんはメガネを掛けててもらわないと。

私はそっちの方がいい!

よっしー

(;ω;)

あー!!_| ̄|○
もうだめだー。゚(゚´Д`゚)゚。

きいちゃん卒業は嫌だなー(;ω;)

やっぱメガネなしのきいちゃんのが美人やなー(´・ω・`)
はなびさーんなんとかしてくだせー(;o;)
くっそー!まだまだ俺が未熟者のせいで…(;ω;)
くそー!!また良い2ショットやなー(・Д・)
卒業式いくよー!俺はいくぞ!!俺は卒業式にいく!!(`_´)ゞ
なんか相次いで卒業は辛いわ。 はなびさん(TT)

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。

はな
きぃ~。(泣)(T-T)
やね。(笑)(^-^)
やっぱり誰かが卒業すると、寂しくなるね。
入国出来そうなら、入国するね。
実は来週の水曜日の25日から来月5日まで、一年で一番忙しい時期やから。
しかも30日は、ちょうど折り返し地点。
次の日から、深夜0時出勤やから。
なるべくなら、入国出来る様にしたいけど。
どうなるか、まだ何とも言えん。
まあ、そんな感じ。
以上、久しぶりにロングコメント。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

卒業するのか~!

寂しく成りますな~!

なおや

こんばんは~

きぃちゃん卒業しちゃうんだね…あんまり被ったことないからもう一回くらい会いたいんだよね…

ゆうくん

はなびこんばんは

告知だーい‼︎という題名だから、はなびの1周年イベントの告知かと思ったよ。
7/30は行けないなぁ。まだわからないけど、7/30の前日の7/29ならば、行ける可能性はあると思うよ。

けんご

こんばんは♪

はなびちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る