ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
78発目へのコメント

シャア・ぐれなぶる

はなびさんへ

おつかれさまです。
浴衣とても良かったですよ。
普段靴を履いてるから裸足は絶対レアだと思うんですよね。
東京までしおりんの動画撮るために三脚持って行ったガチ勢(何勢かわからんけど) ですからね。今日もガチで撮りにいきましたよ!
救難信号出してるTシャツでしたが、私自身が救難信号出してる状態になってましたね。
今日は帰ってすぐ寝ますね。はなび横タペも飾らずに玄関に置いて。
写真集とロケタペも楽しみに待ってます。

みおみ

はなびちゃ!

おもしろいねー!
わたしもそんなプレートやりたい\(^o^)/

昨日はあえて嬉しみだった!!
くみちゃと入れ替わりまで
いてくれたので、予定より
一緒におれる時間長くて
嬉しかったよー♡

31のアイスはねー
なんだろう……
わたしはナッツトゥーユーと
ストロベリーショートケーキがすこ♡

出〇男改めしおぴょん

おはようございます

くみから
あの話聞いた?
楽しみにしとくわ~(笑)

よねたん(よねみち)

周年の発表もありましたね。(^-^)
来月はお金キツイ

シャア・ぐれなぶる

はなびさんへ

いろんなプレートよかったですね

こいち

なんか懐かしい。

ネタプレートは記憶に焼き付くなぁ♪
記念日じゃないけど送る側も貰う側も楽しめるなら
良いものなんだと思う。

そーいえば最近ネタプレート入れてませんね。
っと言うことで、ネタの提供お待ちしております。

最近のはなびさんは少しおとなしい気がするんで、
理性のリミッター外してネタのオンパレードにしましょ♪

オタロの『にぎやか担当』の名に恥じないポンコツぶりに期待してます!
もちろん最高の誉め言葉ですよ!

にーやん

周年も浴衣イベントも

仕事っぽい。浴衣イベントは、職場の人に淀川とPLと同じぐらいオタローできれいなはなびがうち上がってるから早く帰りたいとは言ってるけど。
周年はどうだろう。難波店なんて、エレベータ乗ったらそのまま夢の中に入るから逃げれないのが難波店のこわいとこだよね。これは無理やなあ。
というか、イベントもりあがりそうだなー。オタローから応援してる笑。

ハーゲンダッツなんて高級思考。セレブですねー。
個人的には、ストロベリーが好きです(^-^

しょう

こんばんワン(^ω^U)

こんなに上手くて面白い絵なのに、崩したりするの勿体ないよね(^_^;)
描いてる人天才(*´∀`)♪

サーティワン行かないから何の種類があるかわかんねぇ~
勘でチョコミント、ストロベリー辺り?

浴衣……見たい……見たいよ……(;´д`)
でも行けんかもしれへん~

しげにゃん

チョコミントなら幻滅

夏は暑いからアイス溶けちゃうよね
のんきにブラブラお散歩してられないね
空白の真っ白なプレートはダメか〜w
にしても これまたネタ振りがひどいな〜
重圧になるね〜 はなび推しは大変だ
ねるまを惜しんでネタを考えないとね
るいを見ないプレートが飛び交いそうw
君に聞かれた はなびのどこが可愛いか
のーこめんとで ごめんねσ(^_^;)
笑った顔が可愛い・目が好き・・・等々
顔も可愛いが 君の色が好きじゃダメ?⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

❣️あかねん❣️

浴衣姿美しい…

浴衣姿、美しい………
夏の妖精…????????お祭りの夜に消えちゃいそう…儚い…
浴衣イベント楽しみすぎる…絶対行くね╰(*´︶`*)╯♡

はなびちゃんの好きなアイスは、ポッピングシャワー!かな!かわいいから!笑

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る