ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
お日様〜!開国だよ〜!へのコメント

シャア・ぐれなぶる

はなびさんへ

セクシー女優やわらかいものが当たっても真顔でツーショット撮った私にははなびさんの2-4-11真顔よ、よゆうで、でした。

しげにゃん

ままならないこの世界で

ごめんね 物販購入してあげれなくて
り解してね 我がまななわしの心中
らく胆してるのは わしも同じだよ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
はなびのタペは わしが大好きな
君の可愛い笑顔が見れるなら
がん張って購入検討するが
好きな はなびのポージング 中指は
き険なので自重しとこうね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

シャア・ぐれなぶる

はなびさんへ

初ギャラクシーチェキ忘れましたwww

りーみん

おかにゃんにゃん

ようやくコメント出来ました。
おかにゃんです。
やるやる言うてて遅くなって申し訳ないです。
最近行けてなくてごめん。
すぐに行くから待っててください。
ギャラクシー世界で1番似合ってます。

りーみん

おかにゃん

ようやくコメント出来ました

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

こんなに暑い日は冷たいものが食べたくなるね

だいちゃん

はなびちゃ

ごめん(>_<)明日用事で行かれんようになった

なおや

こんばんは!

なんでギャラクシーの時に限って行けないんだよ…
お疲れ様!

こんちゃん

ギャラクシードリーム

似合うやん!

めっちゃ可愛い!

おっちゃん、名古屋に居るので今日も無理!

又、来週位には行くから!

ゆうくん

はなびこんにちは

暑いとパフェとかアイスが食べたくなるねぇ。
今日(7/20)も行けそうにないけど、また行けるときに行こうと思っているよ。
今日(7/20)もはなびははなびらしく頑張ってなぁ。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る