ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
告知だー!初めてのイベント!へのコメント

だいちゃん

あっ言い忘れてた

周年の物販で
ネームバッチとデート風私服ロケブロマイド入ってなかったで

しげにゃん

無敵のゴリラ

最近なにかいい事でもあったのかな?
近くから見た はなびがとても可愛く見える
のちに届くタペが楽しみじゃよ
君の笑顔にはいつも元気がもらえてる
はびと出逢えて 本当に良かったと思ってる
とっても充実した日々を過ごせてる
てきだのライバルだののやりとりも
もっともっと沢山
可能な限り続けたいね そんな君の
愛おしい笑顔がある内は
いきて行ける

しげにゃん

見知らぬ天井から

君はいつもいつも下らない事でも
のりの良さで
笑ってくれるよね しんなはなびのw
顔を見ているだけで 幸せになれる
でも物販は残念だったがタペは
元々使うものだったから
気にしない わしが欲しいのも事実だから
にんきの有る子の 限定物販は
なかなか手に入らないことも承知
れん日 君の笑顔を見て声が聞けて
るんるん気分じゃよ
♡♡(°´ ˘ `°)/♡♡

にーやん

あー?!

昨日ちあきさんに声かけてもらったぶんですね。
もりあがりそう。
イベント対象が四人てすごいなー。う~ん?!オタローを引っ張る四人だから行かなくても十分もりあがりそうだなー。(_ _)

こんちゃん

なんばでイベントか~!

凄いの~!

行けたら良いな~!って思ってます!

ドラクエ風なのは良いけども何で勇者がはなび嬢なの?強過ぎだろ!(笑)
魔王とか一発で倒せるで!

しかも、くみ嬢盗賊だし!(笑) おっちゃんのポムさんも盗まれるやん!

ちあき嬢は何故踊り子?

まほ嬢が魔法使いなのは何と無く解る!

ふうまる

おめでとうまる

ドラクエ風は笑うけど良いねぇ

自分も村人Cとして参加したい!多分お月で

なおや

こんばんは

楽しそうなイベントだけど行けるかな?(笑)なぜなら里帰りする前日なのだ!行けたら暖かくお迎えください(笑)コメ返待ってるね!

けんご

こんばんは♪

はなびちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

ゆうくん

はなびこんばんは

8/19の同期組(はなび、くみ、まほ、ちあき)のイベントはまだ行けるかはわからないけど、行けたら行こうと思っているよ。
来店予約はなんば店に入れるのかオタロード店に入れるのかどっちだろうかなぁ?
イベントに参加するには来店予約を入れたほうがいいのかなぁと思っているよ。

しょう

こんばんワン(^ω^U)

はたして勇者オタロー一行は魔王の城へ辿り着けるのか!? (笑)

ちなみに魔王は誰かな?(ノ´∀`*)

なら自分も中ボスとして出現しようかな?(笑)

場所変わるんだ(^_^;)

そんな大きいイベント行ったとこないから是非に参加してみたいな♪(*´∀`)

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る