ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
お日様〜!へのコメント

しげにゃん

世界中の誰がなんと言おうが

俺は眼鏡かけてる子好物( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
ださめの眼鏡なら より可愛く思う
けい験上 ださ眼鏡からのギャップ萌え
はなびなら細めのきつくみえる眼鏡も
可愛い大きい眼鏡も
愛らしく見えるよきっと
いつもイジラレキャラじゃから
とやかく言う奴もいるじゃろうが
言わしとけばいいよ
うるさいアンチの声なんて気にしないで
て言うても女の子は気にしちゃうかな?
やさしい君の色はとても心地よい色だから
るっくすなんて気にしないでいいし
よの中見渡した中でわ 君は可愛いから
♡⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄♡

おかにゃん

おかにゃん

こんばんわです。
はなびちゃん頑張り過ぎるところあるのでほどほどに。
お眼鏡似合ってますよ。
僕より似合ってますよ。
眼鏡はなびちゃん笑うとか不届き千万です。
僕がぶっ飛ばしてあげます。
まあそんな冗談はさておきまして。
もうそろそろ顔出しますのでよろしくお願いいたします。
ではお互い頑張りましょう。

どんくん

目を傷めてるところ申し訳ないが

メガネっ娘が見たかったです。。

早く良くなると良いですね(*´▽`*)

だいちゃん

はなびちゃ目大丈夫❔

はなびちゃコメントが入らないになってるで

コメントは目にはいらんで笑

コメントじゃなくてコンタクトやろ❔


眼鏡のはなびちゃも可愛い

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

コメントではなくコンタクトの間違いじゃない?
眼鏡のはなび様もカワユス(・ω・)

しゅう

お日様お疲れ様~!

こんばんはなびー\(^▽^)/!

メガネのはなびたそ、( ・∀・)イイネ!
目の方、どうかお大事にm(_ _)m

しょうにゃん

おはよう\(^^)/

昨日はお疲れさまです
今日お日さまか
頑張って~\(^o^)/
けど暑いから無理せんようにな

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメント?コンタクトの間違い?(笑)

へぇーはなびちゃんも眼鏡かけるんや(^_^)生で見てみたかった♪ 美人秘書さんみたいで似合いそうだけどな(о´∀`о)
ちなみに自分もかけてるけど、似合わんな(笑)

ゆうくん

はなびこんにちは

コメントとコンタクトを間違えるとは面白いなぁ。
さすが関西人やなぁ。
今日(7/26)もはなびははなびらしく頑張ってなぁ。

こんちゃん

目に

コメントは入らんで!(笑)

コンタクトと間違える処可愛いの~!

おっちゃん、そう言うの好きやで!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る