ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
明日はついにー!へのコメント

しげにゃん

日に日につのる

いっ周年おめでとう(ღˇ◡︎ˇღ)
ときの流れは 本当に早いね〜 君との
おもいでは 沢山沢山 捨てる程にあるが
しっぱいした真っ白なプレートは
いまでもめっちゃ悔しいが あれを見た
君の感動ウルウル顔からの笑いが取れたので
のちのち また何かネタ考えるよ
笑った時の君の笑顔が声が大好きだから
顔 引きつらせることの方が多いがのw
はなびちゃん
さいごに
いいたい事があるじゃが
こめんとが入れれないって・・・???
うけ入れれません(*・_・)ノ⌒︎*ポイッ

おかにゃん

おかにゃん

こんにちはおかにゃんです。
待ちに待った浴衣凄く似合ってます。
これは今日凄く期待大大大大大ですね。
お祝いですか?
任して下さい。
大船に乗ったつもりでいてくださいよ。
しっかり者で努力家のはなびちゃんが皆大好きですよ♪
では後程お会いしましょう。

だいちゃん

おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ

はなびちゃの浴衣見るの楽しみやー

たお

初コメです!♡


はなびちゃんこんにちは!
前からずっとコメントしようしようって思ってたんだけど
なかなかできず、、、
時間が出来たのでやっと!初コメ!です!

浴衣イベント行きたかった〜〜(´._.`)
気持ちは送っておきます♡

リアル1周年&お給仕250回おめでとう

ここね

昨日はありがとうございました!

昨日はあれ?会ったことあるよね??って声掛けてくださって嬉しかったです(;_;)
流石に1人でめいどりーみん乗り込むのは緊張して死んじゃってたんですけど、はなびちゃんが話しかけてくれたおかげで、緊張が和らぎました…!
また遊びに行きたいなと思っているのでお願いします( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

こんちゃん

なんと!

浴衣姿の美人が二人も!

これが、まほ嬢とちあき嬢の浴衣姿の同期組が揃ったお写真だったら即保存でしたな!

しかし、浴衣がこんなに似合うとは!

でも、一番まほ嬢の浴衣姿が見てみたい!って勝手に思っとります!(笑)

おっちゃん、残念ながら明日から又名古屋の研究所に行って仕舞うのでイベントは行けないずら!

残念です!

なおや

こんばんは~

楽しみにしてるね~♪

しょう

こんばんワン(^ω^U)

はなびちゃんの浴衣楽しみだな♪

明日は無理して行けるようにしてみるね(о´∀`о)

どんくん

くみちゃんのサポートお疲れでした。

明日はマジカルトレインが止まらないことだけを祈って行きます!

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

明日楽しみや~\(^o^)/

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る