ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
79発目へのコメント

篠塚拓海

こんばんは!

はなびちゃんこんばんは!たくみです。

浴衣イベント楽しかったかな?
そして、お給仕250回と一周年おめでとう!
これからも元気なはなびちゃんをぼくたちに見せてくれー!w

きぃちゃん卒業しちゃったね!
三回会って、素敵な思い出が作れて本当に楽しかったし、きぃちゃんのブログのコメントにメッセージ書いたんだ!これで、元気になってほしいよね!

次オタロードに行く日だいたい決まったよ!
8/9の夕方に行く予定!8/8ってはなびちゃんの誕生日みたいだけど、その日は別の予定があるんだ!もしその日会うことができれば、直接、お祝いの言葉を言うね!

それでは、また会えるの楽しみにしてるよ!

シャア・ぐれなぶる

はなびさんへ

おつかれさまです。
7月、私の誕生月、ギャラクシードリーム
終わってしまいましたね。
ギャラクシードリーム服感想どう?終わってみるとギャラクシーはなび見れたの3日だけっていう。東京行ってたのと浴衣イベントがあったってのもあるけど少なw
今日は8月1日。今日こそパイの日。ちっちち〜
ぐれいす歌ってみた第2弾CD9曲目参照

こいち

本番イベントの前に…

8月8日の聖誕祭があるでしょ♪

同期集まって、なんば店でイベントできるのは嬉しいけど
個人的には誕生日も公式イベントにしてほしかったかな。

でもまぁ公式、非公式に関わらず楽しい時間になればOKかな!
僕自身が当日は入国できるか怪しいんやけど…(^^;
なんとか入国できるように頑張りますゎ

しげにゃん

あの時の顔が一番好き♡

かい社での お仕事が忙しくて
ざん念ながら←(負けた事忘れてる)
らすとまで いれなくて 悲ピーマン
なんか いつものラブアンドピースで
いい感じに まほを笑わせれたし←(?)
君の笑顔が有れば わしは無敵になれる
がん張って 仕事が出来る
好きな子の笑顔は
き力を奮い立たせてくれる

だいちゃん

おはよう(*^O^*)

はなびちゃめっちゃ浴衣似合ってた

一昨年はなびちゃ夢に出てきて昨日スイポテが夢に出てきた

おかにゃん

おかにゃん

おはようございます。
浴衣イベントは凄く楽しませて貰いました。
ありがとうございました。
楽しくて結局6時間くらいいました(笑)
毎度毎度はなびちゃんのおかげで楽しい日々を過ごさせてもらってます。
ありがとうございます。
この前のきぃちゃんの卒業式の時はあんまりお喋り出来なくて申し訳なかったです。
あんなに手の込んだブロマイド貰ったのに。
最後も泣きそうではなびちゃんには帰りのあいさつも出来なくてごめんなさい。
次行くときは必ず必ず必ず。
期待してて下さい。
それまでお身体にはお気をつけて下さい。
ブロマイドありがとうございました。
宝物にします。
それではまた近々。

しゅう

一昨日はありがとう~!

(^_^)/おはよはなびー!

まず土曜日、はなびたその浴衣を見られたし、ロマンチック浮かれモードのライブ、くるくる回れて楽しかったですっ!(^∇^)
お給仕250回&一周年のお祝いもいっぱいしてもらえて良かったね。
おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そして一昨日はきぃちゃんの門出を祝えて本当に良かったです!
きぃちゃんの未来に幸あれっ!\(^o^)/

ギャラクシードリーム、はなびたそのを一度でも見られて嬉しかったよ~((o(^∇^)o))

またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

ゆうくん

はなびおはよう

俺の考えでは、8/19のイベントはオタロード店のイベントだと思っているけど、あっているよね?場所がオタロード店ではなくて、なんば店を借りてやるということでいいよね。
まだわからないけど、8/19の1周年イベントは行けたら行こうと思っているよ。もしイベントに行けそうならば、予約を入れるよ。予約を入れるのはオタロード店でいいのかなぁ?

よねたん(よねみち)

きぃ卒行けなかった浴衣の後だったしね。
周年は自分も含めてお祝い出来たのがよかったと思ってる

出〇男改めしおぴょん

おはようございます

時間的に今日やろ?(笑)
行けたらいくかも

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る