ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
82発目&メッセージチェキが!へのコメント

シャア・ぐれなぶる

はなびさんへ

おつかれさまです。
あれ?今日はコメント来ないぞって思ってたりする?
遅れたけどきちんとお祝いできてよかったです。

個人的には1周年では花束まだまだですね。喜ぶんだろうけど。それだけ特別なんです。まぁ、抱き枕カバーとか事前物販だけでもそこそこしてるし、当日はっちゃける分もいるからなぁ。
次の日休み取ったのは、明日のこと考えてたら頭をよぎって100%楽しめないかもしれない、飲むからしんどいかもしれないからで、しっかり自宅に帰りますよ?
どれだけみんなでうまいことまわせるか腕の見せどころでもあると思います。席番号の管理も要注意です。
そのへん打ち合わせもどうかよろしくお願いします。

しょう

happybirthday

初コメです。
当日から2.3日経ってるけど、おめでとう!
行けるかどうか微妙やったけど休みやったから行ってお祝いできてよかったです。
色んな人から祝ってもらって幸せそうでなによりです。楽しかったよ。

ヲタ芸打ってたから次の日筋肉痛で死にそうでした(笑)

シャア・ぐれなぶる

はなびさんへ

私は行ってもたいしたことはできないし、
こんなにいっぱいお祝いしてもらえてたら、自分には何もすることない、出来ても小さいこと過ぎて、埋もれ消えてしまうだろう、いやいなくてもいないことに気付いてくれないだろうとか考えてしまう私を叱って欲しい。
当日のチェキ見せてもらって
そんなことなかった、はなびさんのことを私は全然理解出来てないのです。

まさみん

はなびちゃん♡!

初めてコメントします。
改めて、お誕生日おめでとう!!
はなびちゃんにとって幸せな一年になりますように…☆
お祝い出来て良かったです(´∀`*)
当日に行けなかったのが残念やけど( ´•௰•`)
ライブもめっちゃ可愛かったし、今度は違う曲入れてみようかなー!
またはなびちゃんがお給仕の日に会いにいくねー♡

こいち

改めておめでとう♪

誕生日当日、何とか入国!
ギリギリになりましたが直接お祝いもできて満足です。

はなびにとって
『あぁ、生まれてきて最高に幸せー!』って
言えるような一年にしていきましょう♪

もちろん、推しとしても応援していきます!
かと言って、私自身はあまり物販とか
タペとかの購入はしてないので
『ホントにはなびの推し?』と問われたら
返す言葉も無いんですけど…(^^;

それでも優先順位のようなものがあるんだったら
一番はやっぱ、はなびだと思います。
なので改めて声明!

『私は、はなび推しです!』

以上。

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

忘れられない誕生日になって良かったね(`・ω・´)/
はなび様にとって素敵な一年になりますように

しげにゃん

隣で微笑む君の笑顔

今年は誕生日祝ってあげななくてごめんね
のりで 出したプレート本間に喜んでくれた?
めんどくさい奴だから はなびに
いつも迷惑ばかりで理解不能な奴でごめんね
くだらない事に付き合ってくれて有難うね
のせてくれるとは(ブログに)光栄の極み
ほかのプレートも 前に載せてくれたし
うれしく思っております これからもまた
がんばって ネタプレート考えるね(o≖︎‿≖︎)ニタァ
好きな子の 笑顔を見るために。 あとね
きのうの髪型ストレート 可愛かったから
だから 写メいつもより1枚多く頼んじゃった
よけいな邪魔で 直接言えなかった(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

やすっち

誕生日

当日に行けへんくてごめんなー

いっぱいお祝いしてもらえてたみたいで安心した

今日は休みやし体調良くなるようにしっかり休めー

はーぴょん

おはよう~!改めて誕生日おめでとう~!3日間本当にありがとう~!チェキもありがとう~!タペ楽しみに待ってるね~!また何時行けるか分からないけど行くからね~!

クレヨンしんちゃん

えっ?

こんなプレート、あり?(笑)(^-^)
初めて、見たような?(笑)(^-^)
まあ、何でもありか?(笑)(^-^)
以上、ほぼ死にかけているたなぴょんでした。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る