ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
よろしくお願いします!!へのコメント

しげにゃん

勇気を持って立ち上がった勇者へ

同期の皆んなが付いてるから大丈夫
期待していた同期組4人のイベント
1年間の感謝を皆んなに伝えれれば それで
周年イベントとしては成功じゃよ
年月が経つのは本当に早いね
おおくのご主人様お嬢様そして
めいどちゃん達が付いている応援している
で〜んと 大きく構えて
とうとい出会いと時間 感謝を込めて
うたって 踊れ 頑張れ同期組

なおや

こんばんは!

行けないよ…orz楽しんできて…

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

イベント楽しんでね (。-`ω´-)

クレヨンしんちゃん

ここら辺が増えました?(笑)

どこら辺だよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
わかるか~!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上、二段階ツッコミでした。(笑)(^-^)
お喧しゅうござい
あっ、言うの忘れてた。(^-^)
明日、お給仕楽しんでね。(^-^)
お喧しゅうございましたなぴょん。

たつにゃん

頑張ってね~!

明日はしっかり頑張って・・・いや、楽しんでね(^^)

オイラは行けなくて残念だが…遠くから応援しとくq(*・ω・*)pファイト!

ユニットタペちゃんと頼んだからねv(o´ з`o)♪

だいちゃん

俺からのお願い

明日なオタロに行って俺のタペとってきて欲しいねん

けんご

こんばんは♪

はなびちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪明日のイベント楽しんでね♪

まぁまぁ仲良し

Re

ファイト~
ココロイドいいね

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

とうとう明日やなぁ楽しみやわ~\(^o^)/
やっとはなび会える\(^^)/
楽しもう
起きれるかなぁ?(笑)

ゆうくん

はなびこんばんは

明日(8/19)のイベントは行けないよ。っていうかめいどりーみんに行って、めいどりーみんで過ごせるほどのマネーがないから行けないよ。9月になればまたオタロードに行ける日もあると思うから、そのときに行こうと思っているよ。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る