ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
準備はOK!?へのコメント

しげにゃん

よそ見していても心には

はっしゅたぐ ♯めいどりーみんでTwitterに
ならべた奇跡のお給仕情報アップておいたよ
びっくりじゃろ?何回チャレンジしたか
しぬほどホームへを繰り返したからねw
からの もう一枚昨日の集合写メ 右奥に・・・
映ってるのがジワる 素晴らしいわ(^ω^)
らいねんも全員揃っているのかな〜?
な にわともあれ おめでとうと お疲れ様
いかがでしたか?ワンタンネタ(o≖︎‿≖︎)
ようやく できたよこのネタm(_ _)m

まぁまぁ仲良し

どうも

また画力あるメイドが
増えたんやね(笑)

シャア・ぐれなぶる

はなびさんへ

おつかれさまです。
またゆっくりでいいので
変な推しの人爆誕、イベント全体的な感想とか教えて下さいね。
イベント毎回こうとはいきませんが、これからも推しましょう。花束とかきざっぽいのは苦手なんでやらないけど、すーぐ面白いことにのっかるからなぁ〜
緑色の人にもよろしく。

よねたん(よねみち)

ギャラクティカユニ発動出来てよかったよ
みんなも上手く盛り上がったし、やっぱお日さまだな
巫女タペも飾るスペースあってよかった
多分物販おきっぱしてると思う

なおや

こんばんは~

ねみちゃん絵上手いね!全力で打ち上がってください!

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

たくさんライブ出来るといいね(・ω・)

でじたる☆むーん♡

こんにちは

チェキくじで、はなびちゃんの
「羽ばたく〜!!」引いたよ^_^/
これからもよろしくね!

ゆうくん

はなびこんにちは

今日(8/19)のイベントは行けないけど、またオタロードに行けるときに行こうと思っているよ。
きっといいイベントになると思うよ。
今日(8/19)もはなびははなびらしく頑張ってなぁ。

こんちゃん

準備万端!

午後からの脳外の手術の執刀医頑張るずら!

なので、はなび嬢達も頑張るずら!

クレヨンしんちゃん

たなぴょんから、一言。

楽しんでね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る