ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
83発目。本当にありがとうへのコメント

まさみん

お疲れ様さま♡

改めて1周年おめでとう!
イベント楽しかったよー♡
みこちゃん含めた5人でわちゃわちゃしてる姿とか可愛かったし見てて何だか微笑ましかった(´∀`*)
くみちゃん、ほとんどお話したことないけど卒業しちゃうの悲しい…(;_;)
たまにしか会いに行けないけど、はなびちゃんに会うといつも元気貰えて癒されます!本当にありがとう。
2年目もはなびちゃんらしくお給仕頑張ってね♡

まさみん

お疲れ様さま♡

改めて1周年おめでとう!
イベント楽しかったよー♡
みこちゃん含めた5人でわちゃわちゃしてる姿とか可愛かったし見てて何だか微笑ましかった(´∀`*)
くみちゃん、ほとんどお話したことないけど卒業しちゃうの悲しい…(;_;)

たまにしか会いに行けないけど、はなびちゃんに会うといつも元気貰えて癒されます!本当にありがとう。
2年目もはなびちゃんらしくお給仕頑張ってね♡

シャア・ぐれなぶる

はなびさんへ

おつかれさまです。
今日ははなびさんに会いたいゆえに仕事早退してきたよぉ
(帰っていい勧告が来ただけ)
くみさんの物販色々予約したけど、これは浮気じゃないよね?わかってくれるよね?

しゅう

日曜日はありがとう!

(^_^)/おはよはなびー!

日曜日の同期組イベント当日はどうもありがとう!
みこちゃんを加えた5人でイベントが出来、師匠のみどりんにも来てもらえて、思い出に残る一日になったね!
5人揃ってのYMDは壮観でした!(^∇^)

これからが期待されていた中でのくみたんの一時卒業は残念ですが、はなびたそたち5人は最高の同期ですっ!
5人のこれからの活躍を期待してまする!(^ω^)

またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

✦つーたん^_-☆

楽しかったあ!

お疲れ様!

楽しかったわぁ!
やっぱり
ダンスやイベントの
企画、盛り上げは
オタロメンバーは
さすがや!!
めっちゃ楽しかった!

お疲れ様!


今日も楽しい一日を!

p.s
1枚の画像の大きさ、
容量とかがあるんかもやな

かずにゃにゃん

お疲れ様でした

あまり5人と話せなかったけど楽しかった
みどりの顔も見れたし☀
くみちゃん卒業イベントは行けそうもないから長い旅から帰るのを待つことにします
たまに行って見守ることしか出来ないけど2年目もよろしく

シャア・ぐれなぶる

はなびさんへ

あぁ誤字ってたわ〜。某教祖様だ。
そう。腹活はきっとグルメ系イベントに行くのが好きなのを知ってての言葉なんだろうと思いました。
ホームのオタロで、しっかり推しごとすることにしました。永遠誓うよ(タペの)
また週末会えるかなと思いながらリアル仕事頑張ります。

ぐっちー

ケーキ

こんなすごいケーキ初めて見た!

イベントお疲れさま ありがとう

コメントこれだけ…(笑)

くみちゃん卒業 さみしい

こんちゃん

一周年おめでとう!

おっちゃん、アンポンタンだからイベントの当日は普通にお仕事してたずら!

休み取れなかったし!お仕事山積みだったし!

脳外の手術の執刀医もせないかんかったし!

でも、イベントは行きたかったな~!

御祝いも何にもしてないから申し訳無く思ってます!

しょう

一周年!

改めて同期生一周年おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
なんば店に行ったのは初めてで、正直何処のビルかわからなかった(笑)
冒険者衣装を見られなかったのが唯一の心残り… しょうがないから写真で我慢しよう(笑)

ファンであるはなびちゃんのライブを取り消してごめんね(;>_<;) うたプリの誘惑には勝てなかった(^_^;)

くみちゃんの卒業、最初は冗談かと思ってた。でもそんな雰囲気ではないぽかったから、あぁマジなんだ…と感じてしまった。どんどん卒業するメンバーが増えてきて寂しいでごさる(ノ_・、) でもくみちゃんはまた戻ってくる宣言してたので、お帰りを快くお待ちしましょう(^-^)

閉店まで残ったのは実は初めてなのです(^_^;) 初めてのことだらけの1日でござった(笑) 普段なら絶対あんな時間まで残れないから。今回のイベントのために次の日の仕事を休みました(^^)v
閉店後上の階のジャンカラでオールしてました(笑)うたプリ熱唱!

次はまた二周年迎えられるかな?みんな卒業しないで頑張ってね!(*´∀`)

1ページ (全27件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る