ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
告知あんど意見をください!!!へのコメント

しげにゃん

永遠なんて夢のまた夢

時々言うけど
はなびは水色(青)だって チャイナの色それでいこう
とっても似合うと思うけど
ま〜紫がパーソナルカラーだから仕方ないか?
らくなのはミニじゃないの?ダンスとかさっ
なかにちゃんと履くもの履いてるなら
いいんじゃないエロ目線で見られるミニでも
ただ 嬉しい反面 嫉妬もするよねw
だんご頭でチャイナ服=春麗のチャイナコスで
進撃のゴリラを台風に戦いを挑んだ時の様に
むかえうつ ってのもありなんじゃない?
のっくアウトするまで 戦おう そしたら
みんちにしてやんよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

にーやん

どっちでも

いいかな?でもロングだとライブ大変そうだ。

ぼくは10月は新しい事業の立ち上げの応援で休みがないから今回は行けないとおもわれる。

せんせい

ばんは~

09/30花笑

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

おつかれさまです!
今日も見た瞬間、やばいな(可愛い)と思った。
髪型だろうか、白ニーソだからだろうか(なんかデジャヴな展開)
男を落とす上目遣いを習得して下さい!おしいのもあったが ワ ロ テ ル w
それはそれで可愛いからいいんだ。あれ、いつのまにか笑顔可愛くなってる!?
お日様だとちょっと私服も見れるけど、私服姿にもメロメロきちゃうわぁ〜

なおや

こんばんは!

ロングの方が良いと思う!はなびちゃんはそっちのが似合いそう~♪でもミニも見てみたい~
結局どっちなんだ?(笑)俺は(笑)

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

おつかれさまです!
今日なんかめちゃくちゃ可愛いなぁと思った。髪型だろうか?黒髪ロング最強説。いやしかしいつも可愛いよ!
デレ期かなw

まつくん

はなびちゃんへ←まつくんより

さっきはありがとう♪

口下手だからあんなんだったけど 話しかけてくれてありがとう ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))
嬉しかったよb

あと タンバリンとイエッタイガー楽しかった 笑

また行くね〜☆ミ

しゅう

フライデイ・チャイナタウン

こんにちはなびーヽ(^O^)ノ

はなびたそのイメージから、ミニが似合いそうかな?(^ω^)
それにしても、今月下旬からイベント(準イベント)続きでマカロンが持たないかも?(´・ω・`)(小声)

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

なんかミニチュアって打ってた
ロングのほうが似合ってると思うけどミニ派かなぁ

みおみ

ちゃいな!

わたしは個人的に黒っぽい
お洋服のはなびちゃが好きなので
黒のロングとかがよいな。
イベントだし動きやすさ重視なら
ミニで可愛い系のお色でもよきかと!

ちゃいなにおだんごかみつあみの
組み合わせがとてもかわいいと
思うのだよ\(^o^)/

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る