ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
おひさまぽてと〜へのコメント

なおや

こんばんは~

お疲れ様♪
折り紙はピカチュウ??(笑)
確かにめっちゃメイド!本来のガチガチなメイドさんだね(笑)俺的にはこき使われるシンデレラにも見えたが(笑)

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

今日はありがとう
久しぶりに会えて良かったよ
また行きます~\(^o^)/

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

確かにめちゃメイドに見える!
普段は天使にしか見えないからなぁ〜

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

折り紙はピカチュウ?

でじたる☆むーん♡

こんばんは

おいらアメリカに滞在していた時、
お世話になった家のメイドさんは
中世西洋のクラシック調なメイド服
ではなかったよ。少なくともおいら
が見た中ではね。

メイド服は時代を超えて蘇るまぼろし、
夢のファッションなんだと思う。
だから、この写真は尊く感じるし、
いつもまぼろしを見に行っているんだ。

では、また。

おかにゃん

おかにゃん

こんばんはおかにゃんです

お日様のはなびちゃんですか(*´∀`)
会いたいですねo(^o^)o
でもお仕事なんですいません。
あ!!仕事仮病使って行っても良いですか?
すいません調子乗りました(。>д<)
クイズの答えなんでしょう?
難しいですね。
黄色い狐に見えます。
ピカチュウかな?
分かったよ(゜ロ゜)!!
おかチュウやね?
成る程成る程(。>д<)
すいません(2回目)
そのふきふきしてる時のはなびちゃん可愛かった
(о´∀`о)
まあいつも可愛いんですけどね(/\)
今日はこれぐらいで(TT)
また会える日を楽しみにしてます。
まあ次行く日は決めてますので(秘)
近い内を楽しみにしていて下さい。
今度はタペ買うよ(*´ω`*)
またね\(^^)/
ばいにゃんヾ(´・ω・`)

どんくん

この姿は

シンデレラのワンシーンですかな??

しゅう

おひさま西郷(せご)どんっ!(笑)

こんばんはなびー\(^▽^)/!

のっぺらぼう状態だから分かり辛いけど、黄色で判断したらピカチュウかな?
あのメイド衣装で床拭いてたら、本格的なメイドっぽい(^ω^)(笑)

くみととっても仲良し

おはようございます

逆にピカチュウにしか
みえない(笑)
ぽてと揃ってるけど
くみはキッチンやし((T_T))
くみ飯ラスト行きたかった…

うえさま

どう見ても

ピカチュウにしか見えない

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る