ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
ハロウィンだよ!告知だよ!へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんにちは

ハロウィンの衣装カッコいいですね!
イベントに向けて頑張ってね!

もりりん

きゃーっ!

はなびちゃのフリコス楽しみでしかない。
かわいい系?セクシー系?グロい系?
あー気になるな。ではではまたね。

なおや

こんにちはー

行けないよぉ…orz
最後の写真凄いね!可愛いよ~♪

しょう

こんにちワン(^ω^U)

やっぱりハロウィンは土曜日になったか(^_^;)
行けるかわからんけど、検討してみる(笑)
もちろん衣装がどんなのか楽しみにはしてるけど(*≧∀≦*)

けんご

こんにちは♪

はなびちゃん今日も1日頑張ってね!

こんちゃん

はなび嬢の

ゾンビが居たら迷わず倒すずら!

ハロウィン良いとは思うけども行けるかどうかわからないから物販どうしよう!

だいちゃん

俺もハロウィン大好き

物販は頼むけど当日行けるか分からん

ゆうくん

はなびおはよう

ハロウィンイベントには行けそうにないなぁ。
今回のイベントは行けないけど、また行けるイベントもあると思うので、そのときは行こうと思っているよ。

クレヨンしんちゃん

たなぴょんから、大事なお知らせ。

イベント入国、出来ないよ。
以上、大事なお知らせでした。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る