ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
94発目へのコメント

永遠のくみ推し

おはよう(^o^)

頑張れ~(笑)

しせる

細っこい脚がみえぬっっ!!

……が、これもまた良き⸜(*˙꒳˙*)⸝

結果、はなびなのでどちらでも良き⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

けんご

こんにちは♪

はなびちゃんお給仕150回おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!

だいちゃん

おはよう(=゜ω゜)ノ

俺もロングが好き

オールスター頑張ろうなぁー



ハロウィンドリーム似合ってたでー

しゅう

お給仕300回目おめでとう!

(^_^)/おはよはなびー!

お給仕300回おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いっぱいお祝いしてもらえて良かったね!(^∇^)
とりちゃんは通算1000回超えてるから、やっぱスゴいね!
ロングメイドは一番本格的な感じがするね。

ゆうくん

はなびおはよう

俺はロングの方が好きだなぁ。
はなびってお給仕300回だったのか…俺はまだ200回ぐらいだと思っていたよ。
オールスター出場できるように頑張れ‼︎はなびならば、大丈夫だと思うよ。

どんくん

ロングだと本物みたいです!

けして、今が偽物とかいうわけじゃないで(><)

ハロウィンDreamもよくにあってるしね(^^)
なんか、言い訳にしか聞こえないよね… ごめん。

にーやん

ピヨビヨは、

殿堂入りです。難波店にいたときはギャルみたいな感じだった。別人です笑。まあ、職場の人に声かけられて行っただけやから数回しかあってないし、そのあと行かなくなったから笑

ペース早いというか最近上がってるイメージ。毎日いてる感じになってる。オタローの看板だし、オタローの唯一の金バッチ保持者だから、オールスターもそろそろ順位あげてくれるとは思いますので楽しみにしてます。

ももたろう

300回

お給仕おめでとうございます

日曜日ホンマに一瞬だけお会いしたような気がしてるんですけどねw

まぁ、何回か前は通ったんですけどねぇw

色々思う事があるのでねw

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

お疲れ様です。
これはまた可愛いですな。はなびちゃんの最近のタペなかなかの出来なので毎回楽しみですな。
はなびちゃんなら(オールスター)大丈夫だよって声が多いようですがみんなどれだけ投票してるのか気になるとこですね。
今度はハンバーガーフェスタええなぁって見てます!まだ食べたいんや〜

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る