ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
96発目へのコメント

ここね

はなびちゃん~~♡

今日は会えてよかったです…!一緒にチェキ撮ってくれて、お話してくれてありがとうございました( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

今日はなびちゃんも好きですよって言ったんですけど、本当で、なんか初めてめいどりーみん行った時、お話したのがはなびちゃんとめりぃちゃんで、今でもずっとこの2人が私の中で大好きなメイドさんです!他のメイドちゃんもかわいいし好きだけど、2人はすごく特別です。めりぃちゃん推ししてますが、密かにはなびちゃんのことも思っております…笑やっぱりはなびちゃんのこと好きだって思いました!照 これからコメントいっぱいしますね…

今日ハロウィンドリームじゃなくてちょっぴり残念だったけど、猫ちゃんな感じなのめちゃめちゃかわいかったので最高でした!笑

あ、あとはなびちゃんのライブとても好きです、、。かわいいしきらきらしてます(語彙力)

めーっちゃ長文になっちゃった、ごめんなさい!
また会いに行きますね( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

永遠のくみ推し

おはようございます

放置はしてるけど
そこまで世話はしてないかな(笑)
コメ返誤字多いわ。
絵日記か~
まぁ考えとくわ(^o^)

永遠のくみ推し

おはようございます

頑張って下さい(笑)

なおや

こんばんは~

この前はありがとうね♪次は未来のミュージアムだね(笑)俺は次のステージに上がるためのデカイ壁を越えることは出来たがレアキャラは変わらずです(笑)

にーやん

まほとはなび

コンビだと暴走するから被らない方がいいと思われる。特にいまは、テンション高い二人をとめるひとがいないから、大変(笑)

まあ、まだ折り返し地点だしここからバーンと打ち上げて順位あげてくれるとはおもうので大丈夫かと。

明日いくか悩んでる。人が少なかったら伺います。おおかったら難波行ってると思ってくれたら笑。

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

お疲れ様です。
今日は呑んだので結局ラーメンにしました。その帰りでした。今シナモンといえばあそこだからな〜w以前から自分も見てたとこだったもんで。どれ食べたのかなぁ今度同じの食べに行こうかな〜!
あぁ今はなびちゃんは世界一可愛いぃぃぃ!

斉藤浩暎

(・ω・)

また来年りーみんにお邪魔します(`・ω・´)/

おかにゃん

おかにゃん

こんにちはおかにゃんです。
毎日毎日残業残業残業残業でさすがの僕も少しお疲れモードです( TДT)
はなびちゃんパワー補給したい(´;ω;`)
次行くまでに持つのか……
ハッピー ハロウィンこの前聞かせて頂きましたね
(о´∀`о)
新曲の踊ってる時の楽しそうなはなびちゃんは100倍可愛いですね(*^^*)
また次も期待してます(о´∀`о)
まほちゃん美人さんですね~( ☆∀☆)
みずにゃんが最近めちゃくちゃまほちゃん推しになってますよ~(´・ω・`)
はなびちゃんが可愛い代表ならまほちゃんは美人代表ですね(*≧∀≦*)
二人ともしっかり者なんで二人がいればオタロード店は大丈夫ですね(ノ≧▽≦)ノ
ではでは(^o^)/
ばいにゃん(ヾ(´・ω・`)
早く会いたいにゃん~(ノ≧▽≦)ノ

しゅう

はつぴーはろいん

こんにちはなびーヽ(^O^)ノ

ボカロのHappy Halloweenってそんなにかわいい曲なのか?
一度聴いてみまする(^ω^)
オールスター、土俵際だけど、はなびたそにも出走して欲しいっ!
ハロウィンドリーム、みこちゃんに続いてまーぼーとも競演だね!(^-^)

クレヨンしんちゃん

ハロウィン?

俺には、縁も所縁も無いね。(笑)(^-^)
そもそもハロウィンって、あれやろ?(笑)(^-^)
やから、様わからん。
再来週の火曜日か火曜日くらいに、愛に行けるかな?(笑)(^-^)
って、火曜日しか言ってないやん!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
まあ要するに、月末かな?って感じかな?(笑)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る