ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
みんな読むべし〜!へのコメント

斉藤浩暎

(・ω・)

ちゃんと読んだけど残念ながら行けないんだよね(´。・д人)シクシク…

なおや

こんばんは~

コメ返間に合ってることを祈っておる!
イベント行きたい(笑)

しゅう

はなび姫~

(^_^)/おはよはなびー!

大人っぽいはなびたそもいいね~(*^_^*)
はなびたそのイメージからは、かぐや姫が一番似合うと思うけど、衣装が大変なので、浦島太郎の乙姫様がいいかな!(^-^)
a○のおとちゃんだとヤバい!(^_^;)(笑)

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

イベントの日ってわちゃわちゃしてそうだけど楽しそうだな(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

ゆうくん

はなびおはよう

11/23は行けるかはわからないけど、もし行けたら行こうと思っているよ。
もし行けるようならば、予約するよ。スーツで、行かないと予約していても、入国はできないのかなぁ?

どんくん

可愛い服の姿見てみたい!

たまには、良いのではないですか? それで、タペgetしてもらったら良いかと(^^)

認定証って、なんでしょうね〜。気になるーぅ৲( ˃੭̴˂)৴

おかにゃん

おかにゃん

こんばんはおかにゃんです(*´ω`*)
ハロウィンイベント楽しそう~( ☆∀☆)
是非とも参加させて頂きます( v^-゜)♪
今度こそははなびちゃんが夜出勤でありますように(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
はなびちゃんは可愛い服着るの苦手とな?
普段あんなに可愛い衣装ばっちり完璧に着こなしてるのにですか?
嘘おっしゃい(#^.^#)
はなびちゃんならなに来ても似合うと思うな♪(/ω\*)
どんな可愛い衣装来ても可愛いと思う~(*≧∀≦*)
っと少なくともおかにゃんはそう思ってるよ(^^)
はなびちゃん頻繁にメイド服変わるから今日どんなはなびちゃんが見れるのかな?って言うのも僕の楽しみの1つでもあります(#^.^#)
今のハロウィン衣装なんかはなびちゃんにめちゃくちゃ似合ってるんでキャッチしてる時とかチェキ取る時とかおかにゃんポーカーフェイスぶってるけど内心めっちゃドキドキしてますよ(*ノ▽ノ)
僕は服選びのセンス無いので(笑)(笑)
スーツ来て行かないと駄目なんですね(´・ω・`)
僕にスーツはめっちゃ似合わないですけど大丈夫ですかね?
笑わないですか?
はなびちゃんが見たいなら来ていきますけど期待はしないで下さいね(笑)(笑)
とにかく当日は是非とも参加させて頂きますのでまた色々お話しましょうね( v^-゜)♪
君ほんまに人見知りなのか?ってくらいめちゃくちゃトーク力高くて面白いはなびちゃんとお話するのおかにゃん大好きですからね(#^.^#)
もしかしたら今日ぐらい行けるかも知れないのでその時はまたよろしくお願いします。
これからもたくさん歌って踊っていっぱいお話しましょうね(*^▽^*)
本当にいっつもありがとうね(*^^*)
ばいにゃん(*・ω・)ノ

こんちゃん

読んだ!

姫毛様のお誕生日の御祝いですな!

物販も予約したしもう大丈夫!

王子様認定証ってご主人様成ら王子様だけどもお嬢様も王子様なのか?ってちょっと素朴な疑問で思ってしまった!(笑)

其処には、大人の事情って物が有るのでしょう!(笑)

細かい事は気にしない様にしないといけませんな!

しょう

こんばんワン(^ω^U)

この機会にはなびちゃんのグッズを揃えようかな♪

自分がはなびちゃんの王子なんて恐れ多いよ(^_^;)
当日が楽しみになってきた♪

クレヨンしんちゃん

まあ俺は、

はなびの、王子様にはならないけどね。(笑)(^-^)
だって、おうじさまじゃないもん!
おじさんって、言われてるもん!
はぴには、おじいちゃんって言われたもん!(泣)(T-T)
おじいちゃんじゃないわ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
あと、おそらくその日は入国難しいと思うし。
入国したいけど、今は無理かな?
今は無理かな?で思い出したけど、今月入国難しいと思う。
やっぱりちょっと、調子悪くてね。
ここ最近、急激に寒くなったやろ?
風邪じゃないんやけど、頭痛とか膝痛とかいろいろあって。
また本調子に戻ったら、入国するね。
あ~!
愛たかったな~。
ことりに!(笑)(^-^)
ってそこは、はなびやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
また1ヶ月ほど、遅くなってしまうけど。
風邪とか、気をつけるんやで。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る