ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
コメントお返事へのコメント

おかにゃん

おかにゃん

こんばんはおかにゃんです(*´ω`*)
コメ返いつもありがとうございますm(_ _)m
ありがとうはこっちのセリフですよ(*ノ▽ノ)
はなびちゃんには毎回毎回お世話になりっぱなしです♪(/ω\*)
たいしたお返し出来てなくて本当にごめんなさい(T-T)
本当はもっともっとお店に居てはなびちゃんに歌って踊ってさせてあげたいんですけど仕事が忙しくてたまにしか行けてなくて・゜・(つД`)・゜・
もっともっとお返しして行くのでこれからもよろしくお願いしますね(*^-^*)
はなびちゃんのタペストリーとか物販とかもっともっと手に入れて行きますので\(^^)/
しかしはなびちゃんのトーク力の高さには毎回毎回ビックリしてますよ(*ノ▽ノ)
もっともっと見習わなくてはね(*^^*)
時間空いてる時はなるべく行くので~(*≧∀≦*)
次もたくさん歌って踊ってしようね((o(^∇^)o))
次もブログも心待ちにしてます(^-^)
王子様なんておこがましいよ~(#^.^#)
なれるようにこれから努力します(*^-^*)
ばいにゃん(*・ω・)ノ
不二先輩今時間止めれるんですよ(笑)(笑)

なおや

コメ返ありがとう!

うん!頑張ってね!待ってる!
俺も会えてよかった!明後日行くつもり!予定が変わらなければ(笑)

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃへ

この写真もかわええなぁ〜
最近盛れるようになったのかな、盛れてる盛れてない関係なしで可愛いけど。地鶏チャンスですか?
気付けば10月も少し。俺いつのまにかハロウィンドリーム見納めてたのか??

クレヨンしんちゃん

このやるせないモヤモヤを、誰かに告げようか。

マカロンアイス?
マカロン愛す?(笑)(^-^)
ごめん、言ってみただけ。
ヤバいは。(;゜∇゜) 
ちょっと、違う意味で風邪ひいたかな?
愛に行きたいけど、疲れるし。
あっ、悪い意味やないで。
はなびとか他の子相手するとね、仕事場に居る人がね。
めんどくさくなるんよ。
はなびとか他の子相手するとね、帰り道俺可笑しくなるんよ。
何でもないのに、急に目から塩水がね。
溢れて来るんよ。(泣)(T-T)
だからね、愛に行けないんよ。
来月の今頃なら、たぶん大丈夫かな?
わからんけどね。
実は今も、塩水がね溢れて来てるんよ。
ヤバいやろ?
だから、しばらくの間愛に行くの辞めるね。
たぶん来月の今頃なら、愛に行けるかな?
はなびに、愛たいよ~!(泣)(T-T)
って、今心の中で叫んでみた。(笑)(^-^)
まあ、そう言う事だから。
ごめんね、愛に行けなくて。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

だいちゃん

おはよう(*^O^*)

イベント絶対行くよ

このままやったらオールスター行けるね❔

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよはなびー!

オールスター、はなびたそには本当に頑張って欲しいっ!
とりちゃんとの競演が見たいっ!(>_<)
マカロンアイス、約250円位ね、あざーっす( ^_^)/

けんご

こんばんは♪

はなびちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪最高だね♪

こんちゃん

何故?

それは、おっちゃんがお仕事いっぱい有るから!

目の前に救わないとイケない命が有るから!

それだけ!

しょう

コメ返ありがとう(^-^)

このままだと10以内いけるかな(^-^)
でも油断は禁物なので、投票は最後までやり続ける (*´∀`)
明日のハロウィン楽しみだぜ♪

永遠のくみ推し

おはようございます

急な仕事には
ならないけど
行く気力があるかどうか(笑)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る